お客様からのありがたい口コミ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

某フォトウェディング&前撮り専門のポータルサイトへ知らぬ間に当店が掲載されていました。

こちらのポータルサイトからはこれまで何度も「掲載しませんか?」との営業をいただいていますが、お断りしてきましたし、今後も掲載することはありません。だって費用がかかりますし、となるとその費用をプランに上乗せすることとなり、結局はお客様方の負担になってしまうから。
それにありがたいことに、こちらのようなポータルサイトに掲載しなくても有難いことに多くのお客様からお問い合わせ、ご相談をいただいておりますし、ご成約も年々増加しているので、当店にとっては「不要」です。

当店が掲載されているのは、いわゆるクライアントスペース(費用をお支払いしている店舗さんのスペース)の下の部分。
本当に知らぬ間に掲載されていた訳ですが、とりあえず有難いことは間違いありません。

ただ当店の名称が「写真館abito」と表記は間違ってはいないのですが、フリガナが「シャシンカンアビト」となってしまっています。「abito」は「アビト」ではなく、「アビート」なんですけどね。

ちなみに掲載されていページはこちら⇒https://www.photorait.net/studio/202046

満足度の平均星数は4.7とのこと。
そして以前ご利用くださったお客様がわざわざ口コミをお入れくださっていました。
当店が関知しないところへお時間とお手間を使ってまで文章をお書きくださった事が何よりも嬉しいですし、その内容もありがたいことこの上ありませんでした。たった二件の口コミですが、当店にとっては大変な名誉であり、財産です。

こういったご意見、ご感想に満足することなく、一組一組と真摯に向き合いながら喜ばれる、そして思い出となる撮影をご提供していこうと改めて思いました。

栃木県内の様々なお店の口コミも掲載されていますが、当店は一切確認してません。
その店その店の想いや考え方がありますが、当店は自分たちなりのことだけしかできませんから気にしても仕方ありません。ただただ当店をお選びくださったお客様のことだけを想い、abitoしか出来ない事、abitoだから出来ることをご提供していくのみです。

いずれにしても最終的にお選びになるのはお客様です。
そしてabitoはお客様のご判断に身を委ねるのみ。これまでもこれからもです。

 

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す