ロケーションフォトキャンペーンの期間を延長します

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月にabitoのウェブサイトで告知した【ロケーションフォトキャンペーン】は4月5月の期間限定でした。

2020-05-15

タイミング的には最悪。

しかし栃木県においては緊急事態宣言が解除されたこともあり、当店にもお問い合わせやご来店のご連絡が増えています。この事を踏まえて、このキャンペーンの期間を6月末までに延長することに致しました。

※5月15日現在、ウェブサイトでは期間は変更されていませんが内容に変更はございません。
     こちらからご覧ください


ただ七五三に限ってはお子様の撮影ということもあり、気温が高い時期のためお受けできない場合もございますことをお伝えしておきます。

今年から来年にかけては各前撮りにおいても可能な限り「密」をさけることが求められます。お客様の心理からしても不安を抱えながらの撮影は避けたいはずです。多くのお客さんが駆け込むフォトスタジオほど「密」は多くなり、大きくなりますが、それに比べると【一日一組】【待ち客ナシ】【密閉されない野外での撮影】というロケーション撮影はリスクがかなり低いと思われます。

約一ヶ月に渡るお家時間を過ごしてきたのですから、のびのびとしたロケーション撮影はいかがでしょう?
美しい新緑に囲まれながらの撮影は素敵な写真だけでなく、忘れられない思い出のひと時となるはずです。

お問い合わせ、ご相談はこちらから
☎ 028-655-0975
info@kaede-abito.com
LINE公式

友だち追加
 

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す