明日は七五三(五歳)のロケーション撮影!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月、11月とロケーション撮影のご予約をたくさんいただいており、大変嬉しい思いです。

「abitoと言えば和装ロケーション撮影」とのイメージが強い(らしい)のですが、結構いろんなロケーション撮影をしているんですよ。10月の一発目は中禅寺湖湖畔においてのドレス&タキシードでの撮影でした。

そして明日は五歳の七五三ロケーション撮影を若山農場の竹林で行ってきます。

こちらのお客様とは数ヶ月に及んで打ち合わせを重ねてきて、遂に撮影を迎えることとなります。カメラでの撮影はもちろんですが、GoProで動画も撮影することになっています。五歳のお子様はもちろん、ご家族にとっても思い出に残る一日となるように励んできます!

お天気は曇りとのことですが、ロケーション撮影においてはこの方が撮りやすい側面もあるので雨でなければ全然OK。
衣裳並びに様々な小物の準備も完了し、明日のご来店を待つのみです。

さてこの秋はこの他、振袖や卒業袴のロケーション撮影なども予定されており、和装ロケーションと共に多岐に渡ります。先日お伝えしたように、紅葉時期の撮影の通常受付けは終了しておりますが「キャンセル待ち」であれば、僅かながらご案内出来る日程もございます。但しご希望の日程に沿える可能性はやはり低くなりますがご相談にはご対応いたしますのでお気軽にご連絡ください。

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す