春の和装ロケーションフォト相談会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年も和装ロケーションに最高の季節がもうすぐやってきます!

そこでabitoでは「春の和装ロケーションフォト相談会」を開催いたします。

【開催期間】 令和2年2月22日~3月8日  ※月・火曜日を除く

【満員のお知らせ】3月1日は定員に達しましたのでお受付不可となりました。


春の人気プラン 桜ロケ・新緑ロケはもちろん、それ以外でも気軽にご相談頂けます。
034とっておきの桜の名所をご案内します!

0024新緑に囲まれての和装撮影は一生の思い出になるはず!

5D__3454  0360021
お二人のご希望に沿った撮影もどうぞご相談下さい!

相談会では【プランのご案内】【お見積り】【衣裳ご試着】など、ご希望に沿ってご対応いたしますのでぜひご参加下さい。またこの期間のご成約には特典をご用意しています。またとない絶好の機会をお見逃しなく!!!

ご参加を希望される方は事前にご予約下さいますようお願い致します。
メールまたはお電話でお申し込み下さい。

info@kaede-abito.com
☎ 028-655-0975

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す