日光で前撮り撮影!涼しく、価値ある場所で想い出の写真に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
hhhh

灯台下暗し。

身近なものってその価値を俯瞰して見ることがなかなか出来ないものです。もしかしたらとても勿体無いことで、損をしちゃっているのかもしれません。例えばよく聞くことですが、日本生まれ日本育ちの方が事情により、海外に住むようになると日本にいた時には感じたり、思いもしなかった日本の素晴らしさに気づくことが多いそうです。

文化はもちろん、治安や清潔さ、そして住みやすさ・・・などなど。

一旦離れることで気づく事が多いのですが、身近なままだと難しいものです。


栃木県民にとって日光という場所がまさにそれではないでしょうか?

世界遺産の街で、全国的にも知られる東照宮などがあり、秋には見事な紅葉で県外から多くの観光客が来ますよね。でも近くに住んでいるからこそ「いつでも行ける」「もう何回も行ってるし」と思いがちです。確かに遠足などで幼少のころから何度も足を運んでいて、真新しさは感じないのかもしれません。

でも県外の方、そして海外の方からすると「何としても行きたい場所」の一つなんですよね、日光は。


そんな国内外から注目される日光が近くにあるんですから、ぜひ結婚式の前撮りをしてお二人に想い出の場所にしてみてはいかがでしょう?

001

海のない栃木県でも水辺の素敵な写真を撮影できる中禅寺湖があります。

ac022

中禅寺湖周辺には西欧各国の大使館別荘がこぞって建てられるなど、まさに国際的なリゾート地と言えます。

ac034

自然が豊かで、優しい日差しがなんとも言えません。

024

標高が高いので夏でも涼しく和装の撮影が可能です。秋挙式で時間がない方の前撮り場所としては最高ですね。

ar019

和装だけでなく、もちろんドレスの撮影にもおすすめです。前述の通り、西欧各国に認められているリゾート地ですからドレス姿が合わないわけありませんよね。

ar038

「どこで前撮りしたの?」ってお友達やお知り合いに聞かれた際に「日光」って答えられるのもかっこいいですよね。県外の方だったらさぞプレミアムな撮影だったと思っていただける事でしょう。関東の人間が京都や奈良に思いを馳せるのと同じです。


当店では栃木県各地のロケ地でドレスや和装の前撮りをしております。でもみなさんが思っている以上に日光での撮影は少なく(紅葉時はすごいですが)、本当に勿体無いと感じています。もしかしたら県外のお客様の方が累計で多いかもしれません。



プレミアムな価値があり、そしてもちろん最高のロケーションで世界中に知られる日光。我々栃木県民にとっては近くて、気軽に行ける場所なのですから結婚式の想い出の場所にしてみませんか?これからの時期でも涼しく、豊かな自然が美しく、最高の前撮りを叶える事が出来ます!ぜひ気軽にお問い合わせくださいね。

abito前撮り専門ウェブサイト


お問い合わせはこちらから

📞 028-655-0975
✉︎   info@kaede-abito.com

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す