日光 旧英国大使館別荘ではこんな素敵な撮影ポイントがあります

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8月上旬に中禅寺湖の畔にある「旧英国大使館別荘公園」で洋装ロケーションフォトをされたお二人のアルバムが仕上がってきました。


もう既にお渡しは完了しているのですが、そのアルバムの仕上がりの素晴らしさはスタッフ一同見とれるほどで、店舗用にもう一冊欲しいと思うくらいでした。


本当はブログでもウェブサイトでもお二人のお写真をアップしたくてしょうがないのですが、お二人たってのご希望で公開をすることが出来ません。お二人にとって本当に大切な思い出を、お二人だけのものにしておきたいとのことです。大変残念ですが、お二人の気持ちが痛いほど分かるのでさっぱりと諦めることが出来ました。


撮影した季節
撮影当日の天候
ロケ地の雰囲気
お二人が選んだドレスとタキシード
お二人のライフスタイル


・・・これらが全てバランス良く組み合わさったからこそ、素晴らしい仕上がりになったのだと感じます。


もし結婚前のカップルがこのアルバムを見たら、「こう言う写真が撮りたい!」と思う確率は80%以上あるかも知れません。それほど魅力あるアルバムでした。


お二人の画像は一切掲載できませんが、どんなロケーションで撮影したのかはお知らせできます。

0041

対岸にそびえる山々が少し霞がかっている中禅寺湖。
下手な海岸より美しく、沖縄の海を思わせるほどです。


0010

こちらは旧英国大使館別荘の二階からの眺望です。
雄大に広がる中禅寺湖が一望できます。

0011

旧英国大使館別荘の外観です。
とてもシンプルなデザインの建物ですが、新緑とのコントラストが大変美しいです。


0082

こちらは敷地内の庭園ですが、北欧のような雰囲気。
木々の間からの木洩れ日が素敵なんです。


0103

中禅寺湖にかかる桟橋がいい味を出し、右手にそびえる男体山と相まって、最高のシチュエーションを作り出しています。



これらの写真を見て「?」とか「トリミングおかしくない?」と感じられたことでしょう。

じつはいずれの写真も左右のどちらかに純白のウェディングドレスとタキシード姿のお二人が本当はいるんです。その写真をギリギリでトリミングしてあるので、不可思議なものとなっているんですね。ごめんなさい。


ですからドレス姿の花嫁とタキシード姿の花婿を想像しながら、これらの写真をご覧頂ければ幸いです。


当店のロケーションプランには「アルバムなしのデータのみプラン」と「アルバム付きプラン」をご用意していますが、こちらの旧英国大使館別荘での撮影では絶対にアルバム付きプランがおすすめです。もしアルバムが不要であれば、何もこの場所を選ばなくてもいいんじゃないかと思うくらいです。


ウェディングフォトはもちろんですが、同じ画像でもスマホやPCなどのデバイスで見るのと紙面であるアルバムで見るのとでは全く違います。やはりアルバムで見る方がより綺麗ですし、雰囲気が伝わります。それぞれ予算というものがあるとは思いますが、一生に一度の思い出の撮影ですし、一生ものになることは間違いないのですから、もうちょっとだけ頑張ってアルバムをお作りになることを本当におすすめします。


数年後、数十年後、間違いなく「アルバムを作っておいて良かった」と思っていただけるはずです。



最後になりますが、この旧英国大使館別荘での洋装ロケも今年は10月上旬までとなり、それ以降は来年の4月までまたなければなりません。この9月中のご成約に限り特別な価格でご利用いただけますので、ご興味のある方は今すぐにでもご相談ください。平成最後の日光ドレスロケ、今月がチャンスです。

※平日撮影限定です、ご注意下さい


Wedding Dress abito 前撮り専門サイト
こ

 

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す