11月よりドレスのレンタル価格が半額・・・Barbieも半額♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、とある県内の結婚式場さんへ白無垢と紋付袴(持ち込み)をお届けした時のことです。

こちらの結婚式場さんに衣裳を持ち込ませて頂くのは初のこと。
結婚式場によって我々のような「持ち込み衣裳店」に対しての対応は様々あるのですが、今回は大変ご丁寧な対応をして頂きました。

ちょうど雨が降っていたので傘を持ってくださったり、ドアを開け閉めしてくださったりと大変あり難かったです。


さて白無垢と紋付袴はドレスルームにお入れしたのですが、その際に翌日にご着用されるドレスが置いてありました。当店にとって大変見慣れたドレス、つまり当店でも取り扱っている(取り扱っていた)一着です。
フェア 田崎様 005

現在でも人気のあるブランド【Barbie Bridal】の一着です。

abitoではこちらのドレスは店頭に出しておらず、今は倉庫で眠っています。
最大の理由は割愛しておきますが、その他の理由として「試着がない」から・・・つまり需要を感じないので倉庫行きとなった訳です。でももしかしたら「もう出ないドレス」と勝手にレッテルを貼っていただけなのかなと感じました。

現にこちらをお色直しドレスとしてご着用される花嫁様がいらっしゃる訳ですし、ブランドはともかく今一度ドレスをじっくり見てみると、なるほど秀逸なデザインですし、フォルムも美しいです。何より個性的ではあるものの、シンプルさがあるので飽きを感じることのないドレスだと再認識させてもらいました。

早速、近々倉庫より店舗へこのドレスを移動し、自信を持ってお客様にお勧めしたいと思います。

そうそう、ここでお知らせがございます。
abitoのウェブサイトをご覧になった方はお気づきになったかもしれませんが、11月よりabitoの店舗内のドレス(ウェディング・カラー共に)は全てレンタル価格が半額となります。

県内初じゃないですかね?

ちなみに来年からはカラードレスの取り扱いは一旦休止し、ウェディングドレスのみのご案内となります。
つまりカラードレスを半額でレンタルできるのは今年いっぱいとなります。ご興味のある方はぜひお急ぎ下さいね。
もちろん今回ご紹介したBarbie Bridalの黒×白のドレスも半額でご利用頂けます!

詳しくはメール、またはお電話でお問い合わせ下さい。

info@kaede-abito.com
☎ 028-655-0975

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す