令和5年の営業初日は・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日のブログで「営業初日は静かだった」とお知らせしましたが、どれくらいの静かさだったのでしょう?

何と・・・・電話が一本も鳴りませんでした(泣)。閉店間際に「もしかしたら故障か?」と思い、iPhoneから掛けてみましたが無事?電話は鳴っておりました。

ご来店は一件とお知らせするのもおぞましい状況・・・ですがお問い合わせとご来店の予約合わせて7件ほどabitoのLINE公式アカウントからいただきました。そのうち春の桜ロケーションフォトのご相談予約が何と3件!!!

店内は静かでしたが、意外とワチャワチャしていたんですよ。予断ですが、年末年始の休業中にも多くのLINEをいただいておりました。つまり電話が鳴らなくても、さほど気にする事がないワケです(鳴るに越したことはないんですけどね)。


コロナ渦というより、abitoのLINEを始めてからお問い合わせやご来店予約の約7割がLINEでいただいています。今やabitoのLINEにご登録くださっている方は550人オーバーとなりました。

line_oa_chat_230105_164611

多いのか少ないのかはわかりませんが、我々にしては上出来だと思います。この積み重ねた「566名」のご登録はabitoにとってかけがえのない財産の一つです。本当にありがたい限りですね。

今年中には700人を越える事が出来たらいいなと思っております。いや800人かな(笑)。

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す