男性用礼装シークレットシューズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当店Wedding Dress abitoでは男性用の礼装シークレットシューズをご用意(レンタル)しています。

こちらです。
IMG_9404

一見、なんの変哲も無いように見えますが、こちらをお履きになれば8cmほど身長が高くなります♪

一般的な靴でも3cmほど高くなるものですが、こちらならさらに+5センチいけます。

IMG_9405

後ろから見ると少々違いを感じるものの、パンツの裾で隠れてしまうので全く問題ありません。


このシークレットシューズはなにも身長が低い方だけがご利用するものではありません。
結婚式において、新郎と新婦の身長差があまりない場合にもご利用されることが多いんです。

その理由としましては、新婦がドレスを着用する場合、ある程度ヒールの高いウェディングシューズを履くことが多いのですが、身長差があまりないカップルの場合は新婦の方が高くなってしまう場合もあります。こんな時にこのシークレットシューズでバランスを取ることができるんですね。

また新婦のお父様にもご利用いただく事があります。
チャペル入場の際、お二人は腕を組んで並びます。ドレスの為にハイヒールを履かれたお嬢様と並んだ場合、お父様の方が小さく見えてしまうことがあり、それを回避する為に利用されることもあるんです。

こちらのシークレットシューズは形は「ストレートチップ」ですので、結婚式はもちろん、告別式、その他公式の場に問題なく履いていただけます。

黒の他、白もご用意しています。
IMG_9406
こちらはほぼほぼ花婿専用ですね。

ご用意しているサイズは黒、白ともに25cm・25.5cm・26cmの3サイズとなっています。

「もうちょっとだけ身長を高くしてその日を迎えたい」
「隣に並ぶ花嫁(娘)との身長のバランスを整えたい」

そんなご要望に応えてくれるのがこの礼装用シークレットシューズです。
ぜひお気軽にお問い合わせ下さい、お待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す