和装前撮りでの「お座りポーズ」はバリエーションが豊かです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

和装前撮りにおいて、必ずと言っていい程お客様からリクエストが入るのが「お座りポーズ」です。


最も定番なのがこちらの正座でのポーズです。

025

こちらはどちらかと言えばウェルカムボード用に適した正座ポーズ。

026 一方、こちらのお二人で手をついたポーズは年賀状や、ご結婚のお知らせハガキなどで使われることが多いですね。


基本的に正座ポーズは建物内の畳の部屋で撮影することが多いのですが、屋外、つまり外でも撮影することがあります。

064

美しく色付いた紅葉の木々に囲まれての正座ポーズも素敵なんですよ。


またお座りポーズとしてはこんな感じもいいですね~。

008

ビシッとした正座の花婿に寄り添う花嫁の姿がいい感じです!


005
正面だけでなく、後ろから撮影したり・・・・


049

花嫁お一人だけでの撮影もおすすめです。


003

こんな風にアレンジしたお座りポーズも◎

036

お二人で仲よくモグモグしちゃいますか!


お座りポーズも正座ポーズもアレンジ次第で可能性は無限大にあります。

しっかりしたポーズだけでなく、遊び心があったり、お二人らしさを表現するようなポーズに挑戦してみてはいかがでしょう。きっととってもいい記念になるはずです。


Wedding Dress abitoの前撮り専門サイト
こ

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す