夏の前撮りキャンペーン始まってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

連日のように暑さ厳しい日が続いていますが、結婚式を控えているぷれ花嫁花婿にとっては「夏」も「暑さ」も関係なし!
だって準備しなければならないことが山のようにありますからね。
結婚式の前撮りもその一つ。


しかし暑さは関係ないとは言っても和装前撮りでぶ厚い打掛を着用することに抵抗を感じてしまうもの。

そこで毎年開催している【夏の前撮りキャンペーン】を今年はあるテーマをもって開催しております。ズバリそのテーマとは・・・
「花嫁のご負担軽減」
ではどんな夏のプランをご用意したのかを一つずつご説明いたしましょう。


日光前撮りプラン(和装・洋装)

h2

みなさんお忘れかもしれませんが、栃木県には日光があり、日光の夏は比較的涼しいんですよね。
特に中禅寺湖周辺の奥日光は真夏でも平均気温が20度前後と大変過ごしやすいので、和装前撮りでも花嫁様のご負担は少なく済みます。
ちょっと夏の日光旅行の気分で前撮りが出来ちゃうのが嬉しいですね。

【夏の日光前撮りプラン特典】
■5万円OFF
■打掛2着目無料


日光前撮りプラン詳細ページはこちら


オーガンジー打掛ロケプラン(和装のみ)

o-gann

オーガンジー打掛とはその名の通りにオーガンジー素材で作られた和装です。
一般的な白無垢や色打掛と比べて、断然に「軽く」「薄く」「動き易く」「通気性が高い」のでこの打掛にするだけで花嫁のご負担は大幅に減らすことが可能なんです。

ちなみにこのオーガンジー打掛は夏用の和装ではなく、季節を問わず着ていただけるものです。
夏の暑さ対策には持ってこいの和装でありながらも、透明感があり、まるで天女の羽衣のような雰囲気が季節を問わずに花嫁の心をくすぐる人気の打掛なんです。

ちょっと個性的、だけどしっかり打掛ぽっさのあるこちらはたいへんおすすめです。
また通常より撮影時間を短縮することで、さらにご負担の軽減を実現致します。

【オーガンジー打掛ロケプラン 特典】
■打掛2着目 50%OFF
■人気アルバム『MACARON』50%OFF


オーガンジー打掛ロケプラン詳細ページはこちら


スタジオ撮影キャンペーン(洋装・和装)

natu

スタジオでの撮影では季節も天候も気温も全く関係なし!
いつでも快適に結婚の思い出づくりが可能です。

和装のスタジオ撮影では金屏風などのご用意もあるので、あたかも「祝言」を挙げたかのような和の風情たっぷりの思い出づくりが実現できます。
もちろんドレスとタキシード姿でも素敵な撮影をご提供いたしますからね。

スタジオ撮影キャンペーンではたっぷりと特典をご用意しておりますが、ここでは書き尽せないので是非詳細ページでご確認下さい。

スタジオ撮影キャンペーン詳細ページはこちら


最後に・・・

「花嫁のご負担軽減」についてはご理解いただけましたでしょうか?
夏の暑さに対してだけでなく、前撮り費用の負担軽減も実現してますからね!

夏の前撮りキャンペーンは結婚式を控えているカップル様のみならず、結婚式をされないカップル様の「写真だけの結婚式」としてもご満足頂ける企画になっています。
夏は暑く、比較的結婚式の前撮りには不向きな季節です。
しかしそれでも毎年毎年多くのカップル様にabitoの夏の前撮りキャンペーンをご利用いただいております。

スケジュール的にもこの夏しか時間がとれない方、大好きな夏だからこそ前撮りをされたい方、キャンペーンならではの特典を賢くご利用される方など夏に撮影をされるお客様は様々です。
当店からお伝えしたいことは「前撮りに季節は関係なし」ということと、「夏の撮影は大変だけど、それだけとってもお得」ということです。


このキャンペーンが気になった方、ご興味のある方はどうぞお気軽にお問い合わせ下さい。
まずは相談から始めてみませんか?

バナー1 
Wedding Dress abito 前撮り専門サイト

バナー2
Wedding Dress abito 公式サイト

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す