Leaf for Bridesのティアラとヘッドドレス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

以前と比べ、結婚式で着用するウェディングドレスはかなりシンプルなデザインが主流となっています。

しかしだからと言って最近の花嫁様方が「こだわり」をもっていないわけではありません。これまでのドレスのデザインやブランドへのこだわりが、ヘアアレンジや小物へと移行したと言えるんじゃないでしょうか?

そもそも最近ではティアラや髪飾りを一切使わない花嫁も増えているので、ヘアアレンジ(スタイル)重視の時代とも言えます。


そんな首から上を重視される時代だからこそご紹介したいドレスアイテムがあります。

今回は2つのアイテムをご紹介しますが、どちらとも全国でも人気のドレスショップ「Leaf for Brides」から仕入れた逸品です。

Leaf for Bridesのティアラ

IMG_9168

一見シンプルに見えますが、よく見るととても細やかな作りとなっています。
これまでのティアラに比べると主張しすぎず、しかし存在感を感じる大きさとデザインになっています。こちらは花嫁のヘアスタイル、髪の長さを問わずおしゃれ感を演出する事ができます。

またゲストハウスやホテルだけでなく、リゾートや海外でのウェディングにもぴったり。
さらにシンプルなドレスを着ることになる1.5次会や2次会にも大変おすすめです。

なんと言っても「Leaf for Brides」という冠が付くので、ご利用される花嫁様に喜んで頂ける事と思います。

Leaf for Brides ティアラ
レンタル価格 15,000円(税抜)
レンタル期間 7泊8日 ※海外やリゾートのご利用にピッタリの長期レンタルです

 

Leaf for Bridesのヘッドドレス

IMG_9160

これだけ見たら「どう使うの?」と思ってしまいますよね?一つ例を挙げてみます。

214このように使って頂くことも出来ますし、アレンジの仕方は花嫁様次第!
例外としてはウェストに巻いて、ドレスベルトとしてもお使い頂けます。

ティアラのようにぐらつくこともなく、花嫁のヘッドにぴったりとフィットするので安心です。またチュールレースを使った紐となっていますので、後ろから見るとヴェールを思い起こさせてくれるので、2面性の楽しみがあります。

当店でも大変人気のあるアイテムとなっています。

Leaf for Brides ヘッドドレス
レンタル価格 20,000円(税抜き)
レンタル期間 7泊8日

 

 

最後に

結婚式の花嫁姿のどこにこだわりを持つかはそれぞれ違います。
ただドレス自体にこだわりを持ちすぎると、費用はそれなりにかかってしまうものです。だけど今回ご紹介したようなアイテムにどんなにこだわっても、ドレスと較べたら費用なんて「月とすっぽん」のようなものです。

シンプルドレスを更に輝かせてくれるのはきっとこのようなアイテムなのでしょう。

ご紹介したティアラ、そしてヘッドドレスのご見学、そしてご試着も当店では気軽に楽しんで頂けます。
ご希望の方はぜひご連絡下さい!※ご来店前のご予約をお願い致します。
 

 

 

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す