絶対にご紹介したかった写真

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日はどうしてもご紹介したかった写真をアップいたします。

詳細はともかく、こちらの素敵な一枚をご堪能下さい。

0068

もしかしたら説明なんて、この写真には必要ないのかもしれません。
でもそうもいかないですよね。

こちらは昨年の年末も年末の12月23日に撮影したものです。
撮影場所は花嫁様のお母様の実家の近辺で、高根沢町の某所です。


お二人はめでたくこの1月に東京で結婚式を行ったのですが、前撮りは花嫁様のご実家のある栃木県をお選びになりました。その最大の理由はおじい様、おばあ様が東京での結婚式にご参列が難しく、せめて花嫁姿をお見せしたいとの思いからです。とてもお優しいお二人です。

当店にはメールでお問い合わせ下さり、撮影前日に衣裳合わせというタイトなスケジュールでしたがご覧頂いたように本当に素敵な撮影となりました。

この写真の凄さはカメラマンの腕!・・・・ももちろんそうですが、天候・空の青さ・雲のバランス・撮影時間が絶妙に絡み合うという、運命の一枚とさえいえると思うんです。

撮影場所は田畑が広がっており、辺りには殆ど建物がなく、空が本当に広く感じます。
変な言い方になるかもしれませんが、栃木県だからこそ、高根沢だからこその一枚なんですね。


仕上がってきたこの写真を見てすぐに魅了され、どうしてもabitoのウェブサイト等々で使わせて頂きたいと思っていました。しかし年末年始を挟んだり、お二人は大切な結婚式が控えてたりとしていた時期ですので、式が終わるのを待って花嫁様にダメ元でお願いしてみました。
すると「ぜひぜひ!abitoさんのお力になるのであれば我々も嬉しいです。お好きな写真をご自由にお使いください!」とのありがたいお言葉をいただきました。

お二人はもちろんですが、ご両家のご家族も皆さん素敵な方ばかりで、「お許しがいただけるかもしれない」とは勝手ながら思っていましたが、それ以上に快いお返事をいただく事が出来ました。本当に素敵なお客様にめぐり合えて、abitoは果報者だと感じています。


このお二人の幸せ感がひと目で伝わってくるこの写真は、abitoの和装前撮りのブランドフォトとして大切に使わせて頂きます。

これから和装前撮りをご検討される予定の方々には、abitoではこんな撮影をしている事を知って頂き、選択肢の一つとしてご検討頂けたら幸いです。
 

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す