和装ロケ×サバゲー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

abitoは和装ロケのプロフェッショナルであると自負しており、実績・経験共に県内でもかなり豊富なほうだと思います。

だからこそお客様にご提案出来ることもたくさんあるのですが、実はお客様はその上を行っている場合も少なくありません。かいつまんで言えば、お客様に新しい事を教えていただく事が本当に多いんです。

例えば撮影アイテム。
当店が用意しているアイテムと言えば・・・

032
番傘

004
「結婚しました」のガーランド

061
赤毛氈

017
ボールブーケ

051
折鶴

042
黒板

047
「妻」と「夫」の扇子

・・・など色々あります。

もちろんこれらのアイテムでご満足いただく事が多いのですが、中にはご自分でご用意されることもあります。そんなオリジナル撮影アイテムで印象深かったものをご紹介します。

中でも最も忘れることが出来ないのがマシンガン&ライフル(もちろんモデルガンです)

0023

前撮りの為にお友達からお借りしてきたそうです。

0080

カメラマンが狙われました。

0077

愛するお父様も仕留めようとしています。

このアイテムのお持ち込みは後にも先にもこの一回だけですが、今後同じようなご希望があっても経験をつむことが出来たので色々とご提案できちゃいます。


もう一つだけ、印象に残ったアイテムは・・・
021
068
ロードバイク!!!!

お二人共通の趣味であり、新郎様に至ってはレースにも出場されているそうです。こちらもインパクトがあり、忘れることの出来ないオリジナルなアイテムでした。


abitoではお二人ならではの撮影アイテムのお持ち込みも大歓迎いたします。
どんなアイテムをご利用になろうとも、これまでの経験を基に撮影のご提案ができるのが当店の強みのひとつだと思っています。もちろん公序良俗に反しないアイテムでお願い致します♪。

さぁ今年はどんなお持ち込みアイテムと出会えるのか、今から本当に楽しみです!
 

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す