今年は夏に和装前撮りしよう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年の5月は和装の前撮りは難しくなってしまいそうです。

本来であれば、この4月と5月は気候的にも気分的にも前撮りには最高の季節だったのですが、こればかりは誰ひとりどうすることもできません。それでも数多くの結婚式が延期され、今年の秋は結婚式が例年に比べて間違いなく増加することを考えると、また和装の前撮りもおのずと季節をずらすことになるのではないでしょうか?

そう考えると時期的にも、結婚式までの余裕を確保する為にも前撮りを夏に行う方も増えると思うんです。

ただやはり夏ですから、特に和装の場合は「暑さ」が問題になってきます。4月5月のような季節と同じように撮影することは難しいのは当然です。ですが当店の場合、毎年毎年「真夏」にも和装ロケーション撮影をしてきた実績と経験があります。

これまで撮影した夏の和装前撮りの写真をご紹介します。
016 003 048 032 013 029 040 062

以上の写真は全て7月~9月という一年で最も暑い時期に撮影されたものばかりです。

当店は四季を問わず和装ロケーション撮影を手がけていますが、もちろん季節ごとに進め方は変えていますし、ご案内するロケ地も違ってきます。なにより大切に考えていることは「お客様に楽しんで頂く」こと。そして暑い時期だからこそ、お客様の体調を一番に考えて撮影を行っています。

夏ということで不安を感じる方も少なからずいらっしゃるとは思いますが、まずは当店にご相談いただき、ご納得した上でお申し込み頂けたらと思います。

きっとこれまで培ってきた私たちabitoの経験値がお役に立てると信じています。

5月中には今年の夏ロケプランを企画し、お知らせできることと思います。またLINE公式限定の特典もご用意し、LINEでお知らせいたしますのでぜひ「おともだち追加」をお願いします!

  友だち追加

QRコードでも追加できます
 

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す