和装ロケーション撮影 メイキングムービー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
abito和装ロケ-in-田母沢御用邸
Featured Video Play Icon

ついにabitoの和装ロケーション撮影のメイキングムービーを公開いたします。
※スマホの方は上、PCの方は右に配置してる画像からご覧下さい(Youtube)

こちらの動画は今年(令和元年)の9月に、日光の田母沢御用邸で和装前撮りをしてくださったカップル様をアクションカメラであるGoProで撮影したものです。Youtubeにアップしたのですが、実際の映像はもっと画質が良いことと、著作権等により敢えてBGMを外していますのでご了承ください。

ちなみにカメラで撮影したお二人の画像がこちら!0069 0058 0042 0023

和装前撮りは結婚式ではご着用されない婚礼和装での思い出づくりです。
本来は「画像」、つまり写真を残すことが最大の目的です。ご覧頂いた画像はお二人にとって大切な想い出であり、今後の人生において欠かすことのできない宝物です。

でもさらに映像を残すことが出来たらもっと嬉しいですよね。

一生に一度、そしてこの時だけの衣裳である打掛と紋付袴を着用した自分達が歩いたり、笑ったりしている様を動画に残す価値って大きいと思います。カメラで撮影した画像とはまた違った魅力があり、見返した瞬間に前撮りしたその日が蘇ってきます。


そして当店では和装前撮りにGoPro撮影を導入しています。
お二人に代わって動画を撮影し、編集してご提供しています。

これまで編集済み動画をお渡しした組数は2組ですが、たいへん喜ばれています。やっぱり和装を着て動いている自分達を動画で見ると新鮮ですし、何より最高の思い出ですからね。私達スタッフでさえその動画を見るとワクワクしますし、「絶対的価値がある」と感じます。

さて、こちらのブログにたどり着き、現在和装ロケーション撮影をご検討中の方に朗報です!!!
現在受付中の二つのロケーションプラン【冬ロケ】、そして【桜ロケ】をご成約くださったそれぞれ先着5組のカップル様には、ご紹介したような動画をサービスで撮影&編集してご提供いたします。
約3分の動画となります。

つまりロケーション価格そのままで、思い出の画像と動画をゲットできるチャンスです。

完全早い者勝ちの特典ですので、まずはお気軽にご相談下さい。

abitoのフォトウェディング専門サイトでもご案内していますので、そちらでもチェックしてみてはいかがでしょう?

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す