和装ロケーションフォト メイキングムービー納品三組目

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年の秋より開始した、和装ロケーションフォトの動画撮影。

動画の納品が昨日でめでたく三組目となりました!


これまで納品した二組のお客様には動画の出来をたいへんお褒めいただいていましたが、だからと言って三組目のお客様も同じとは限りません。なのでお客様がどのような反応をされるか、めっちゃドキドキしていましたが・・・・・こんなメールをいただきました。

2019-12-21

文面を読み、まずはホッとしました。
それどころか、お客様から「感動した」と言うお言葉をいただけたことはたいへん嬉しく、また何ともいえない充実感に満たされたかのような気分でした。

見切り発車の動画撮影の導入でしたし、経験も知識もなく不安が先行していましたが、今はその決断が正しかったと確信しています。実際、撮影は思った以上に労力が入りますし、編集は頭を悩ませまくりで「手間」がハンパありません。しかも現時点では完全なるサービスなので、売り上げに貢献できているわけでもありません。

その代わりお客様からの嬉しい言葉を頂けるのは何にも代え難い報酬だと思っています。

abitoのお客様は素敵で、良い方ばかりです。
やっぱり良い方には自然といろいろな事をしてあげたくなるのは人間の性ですよね。これは買い手だけではなく、売り手にも言えることではないでしょうか?


とにかくabitoで作り上げた写真や動画がお二人にとって大切な思い出となることはとっても光栄なことですし、この仕事に誇りを感じます。そしていただける嬉しいお言葉は今後の糧となり、モチベーションとなります。


動画には何となく慣れてきましたが、この今こそやらかしてしまう頃合です。
初心を忘れず、撮影&編集の技術向上に力を注がなくてはいけませんね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す