7月限定のフォトウェディングモニタープランはおすすめです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

abitoでは毎年夏になるととってもお得な前撮り(フォトウェディング)のモニタープランを発表しています。

当店におけるモニタープランとは「撮影した画像をabitoのウェブサイト、及びSNS等での使用を許可頂く代わりに特典をご提供する」というものです。つまりはgive & takeと言ったところでしょうか。他に条件はございません。
また今回からは「顔出しNG」でも大丈夫となりましたので、かなりゆる~くなっていますのでチャンスです。

あ、ちなみに撮影当日の様子を動画で撮影させていただくこともございますが、こちらも顔出しNGの場合は対応しますのでご安心下さい。

今年は二つのモニタープランをご用意しました。
今年の9月以降に結婚式を控えている方の前撮りとして、式は挙げないけど写真だけは残しておきたいというカップル様に大変おすすめのプランとなっています。それでは詳細をご確認ください!

田母沢御用邸モニタープラン

abitoのロケーションフォトの中でも人気の高いロケ地である「田母沢御用邸」での撮影も、この7月はとってもお得になり、なお且つ嬉しい特典付きです。
にっこ

通常の場合、田母沢御用邸での撮影プランは198,000円(税別)ですが、モニタープランでは何と!2万円OFFとなります。
そしてそして通常打掛は一着ですが、二着目が無料となりますので色打掛と白無垢で思い出の写真を残すことが出来ます。さらにさらにこちらのプランをご利用の方には撮影した画像の中から、お気に入りの一枚をA1ポスターにしてプレゼントいたします。
ウェルカムボードとしてご利用下さいネ。
※A1サイズ⇒およそ60cm×85cmのビッグサイズです

合計するとかなりの金額

【2万円OFF】【打掛二着目無料】【A1ポスタープレゼント】を金額に換算するとかなりのものとなります。
通常は打掛一着追加は3万円、A1ポスターはお店によって様々ですが平均すると2万円前後、そしてプラン価格2万円OFFですから合計するとおよそ7万円分がお得になっているんです。
金額で表すと、サービスの大きさがまた違って見えますよね。

暑い7月も撮影の心配なし

お得とはいっても気になるのは夏の暑さですよね。
もちろん暑さも考慮してのプランですので心配には及びませんし、毎年多くの方にご利用頂いているので安全は実証済みです。
ロケ地となる田母沢御用邸には冷房が完備されており、暑さを感じたら直ぐに屋内に入って涼むことが出来ます。そもそも日光は標高が高いため、県央などに比べると比較的涼しいのでそれも安心材料の一つとなります。
069 020 065
これらは全て夏の田母沢御用邸での前撮りされたカップル様方です

7月限定!田母沢御用邸モニタープランの詳細につきましてはこちらからご確認ください。

スタジオモニタープラン

お手ごろ価格のスタジオ撮影もモニタープランには嬉しい特典がついてきます。
010 034

和装スタジオモニタープランの場合

こちらには何より嬉しい「打掛二着目無料(通常3万円)」の特典付きです。
田母沢御用邸モニタープラン同様、料金を追加することなく色打掛と白無垢で思い出の写真を残すことが出来ます。もちろん撮影小物(番傘・ガーランド等)も自由にご利用頂けるので、素敵な撮影となることでしょう。

ドレススタジオプランの場合

スタジオプランには六切り3ポーズアルバム(通常2万円)が含まれていますが、ドレススタジオモニタープランでは何ともう1セットをプレゼントいたします。
一つはご自分達用、もう一つはご家族へのプレゼントにしてみてはいかがでしょう?きっと喜んでくださることでしょう。
でもご両家にプレゼントするには1セット足りませんよね。今回、1セット追加を大特価の7,000円でご提供いたしますので、こちらもぜひご利用下さい。

スタジオプランのメリット

屋内のスタジオでの撮影にはいくつかメリットがあります。

・天候を気にせず撮影できる
・快適な環境が整っている
・比較的お手頃な価格
・所要時間が短い
「前撮りやフォトウェディングの費用を抑えたい」「あまり時間が撮れない」「極度の暑がりやさん」・・・こんな方々にはぴったりのプランで、しかも7月はとってもお得なのでぜひご検討下さい。

7月限定!スタジオモニタープランの詳細はこちらからご確認ください。

最後に

旅行にも「トップシーズン」があり、その時期が一番高価格になりますがそれ以外の場合は時期によってはかなりお得になることがあります。今回のモニタープランはまさにそれに当たると言っていいでしょう。
お得なプランではありますが、撮影とお渡しするデータやアルバムのクオリティには一切妥協をすることはありません。そしてみなさんの「こだわり」に寄り添い、喜んで頂ける思い出づくりをご提供いたします。

今回のモニタープランはこの7月限定の特別な企画です。
9月~10月にかけて結婚式を控えているお二人の前撮りにピッタリの時期ですし、それに加えてお得となっていますのでぜひご検討下さい。またご相談も気軽にどうぞ!

 

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す