紅葉ロケの人気ぶりに改めて驚いています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

和装ロケーションフォトの撮影を始めてからすでに7年の月日が流れ、これまで数多くのカップル様にご利用頂いてきました。

最初はロケ地は中央公園の一ヶ所のみでしたが、新たなロケ地を追加し、今では10ヶ所以上からお選び頂けるようになりました。


しかし一年を通して、最も人気の高い撮影プランは「紅葉ロケプラン」です。
ロケ地が多いことに越したことはありませんが、やはり自然の美しさにはどうやら敵わないようです。確かに木々が赤や黄色などに色付いた様は自然のなせる業でしかありませんし、美しく、見とれるほど。

そして何と言っても婚礼和装との相性が抜群ですからね。
008

もちろん紅葉ロケをどこでやるかも大切ですが、「紅葉の時期に前撮りしたい!」という気持ちが一番強いんだなと感じます。

今年は少々遅めでしたが紅葉ロケの相談会、並びに受付の開始を一昨日に【和装前撮り専門サイト】にて告知致しました。
今回は早期予約特典が盛りだくさんということもあるのでしょうが、既に多くの方からご来店の予約とお問い合わせをいただきました。本日も二組ほど相談会にご参加いただいています。

告知はウェブサイトとブログ、あとInstagramでもちょっとだけお知らせしましたが、使用媒体はそれだけ。
それにもかかわらず、これだけの反応が速攻であることに当店としても大変驚くと共に、紅葉ロケの人気ぶりを改めて感じています。

ウェブサイトに使用したメイン画像のチョイスも良かったのかもしれません。
069こちら、私も大変お気に入りの一枚なんです。

紅葉ロケをお考えの方はぜひ当店にご相談下さい。
相談会は7月7日までとはなっていますが、それ以降でも喜んでお二人をお迎えいたします!!!

そして本日、新たに告知した和装前撮りロケプランがこれまた大変魅力的なんです。
そのプランとは「7月限定 日光和装前撮りモニタープラン」!

プラン名どおり、【7月限定プラン】でロケ地は【日光田母沢御用邸】での撮影となり、モニタープランならではの特典付きです。ちなみにいくつか条件がありますので、そちらも要確認お願いします。
062 072 080
これらは全て夏の田母沢御用邸で撮影させて頂いた実際のお写真です

撮影ロケ地である日光の田母沢御用邸は当店でも三本の指に入るほどの人気があります。
栃木県内はもとより、東京や横浜、埼玉、そして関西や沖縄からわざわざご利用されるカップルがいるくらいなんです。

標高が高い日光は宇都宮に比べ、夏は気温が低いのですがそれでも涼しいわけではありません。
しかしこの田母沢御用邸には冷房が完備されているので、暑い夏でも安心して和装をご着用いただけます。そして天皇家が愛したご静養の地ということもあり、究極の和装撮影のロケ地とも言えるんです。県内外から人気が高いのも頷けますね。


こちらのモニタープランも毎年この時期に企画していますが、やはり多くのカップル様にご利用されています。
「日光で前撮りしたい」
「お得なプランがいい」
そんなお二人にはもちろんですが、9月10月に結婚式をご予定のお二人にとってもこの7月は前撮りにちょうどいい頃合ですし、それにとってもお得なので本当におすすめです。

10組限定ですので、お申し込みはお早めに。

紅葉ロケ同様、来週には少なからずお問い合わせとお申し込みがあると見込まれますで、締め切りになる前にお急ぎ下さい。まずは気軽にお問い合わせ下さいませ。

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す