和装前撮りされたお客様からメッセージいただきました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_7531

今日は8月に日光の田母沢御用邸で和装前撮りをされたお客様が撮影データを取りに来てくださいました。



こちらのお客様とは撮影の日、私達も楽しく過ごさせていただきましたのでまたお会いできるのは大変嬉しいこと。今日は他に用事がないとのことでしたので、「すみません・・・ちょっとお願いしたいことがあるのですが」とお声がけして、和装前撮りのお客様用のメッセージボードに一言お書きくださるようにお願いしました。


あ、メッセージボードはこんな感じのものです。

IMG_7509

この時点でまだ二つだけ♡


するとお客様は「あ~ブログで見ましたよ♪」と嬉しいお言葉。和装前撮りで当店ご利用くださり、さらにブログもお読みくださっているとはありがたいことこの上なしです。でもちょっと恥ずかしいような気持ちもありますが嬉しさで掻き消されちゃいました。


そんなこんなで快くメッセージボードにお言葉をお書きくださいました。

IMG_7531

 2つから4つに増えました(祝)!!!


私たちスタッフはお客様がお帰りになってからじっくりと読ませていただくのですが、もうドキドキです。


「撮影楽しかったです」「良い思い出になりました」というお言葉をいただいたのでとても嬉しく、ほっと胸をなでおろしました。この二つの言葉は当店が目指している着地点であり、今後の励みとなるものです。


ただ和装の写真を残すだけじゃダメなんです。


和装前撮りの一日を楽しく過ごしていただき、そして思い出にしていただくことこそ当店が目指していること。写真撮影ですから、もちろんカタチにしてご提供するのは写真なのですが、形のない「楽しさ」や「思い出」もご提供すべきことだと考えています。


「モノ」だけでなく、「コト」も大切ですからね。


当店をご利用くださるお客様は素敵な方ばかりで、「うちはお客様に恵まれているなぁ~」といつも思います。こちらのカップル様もホント素敵なお二人で、ついついいろいろと話しかけたくなるほどです。


11月に結婚式をお控えになっているので、まだちょっと打ち合わせ等でお忙しくされることでしょう。もうちょっとですので何とか頑張って、最高の結婚式をお迎えいただきたいと思っています。きっとそうなることでしょう!


アルバムの作成も頂いているので、少なくともあと1回はお会いできるはず。その時を楽しみにしています。
 

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

こんにはちは!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す