和装ロケーションフォトと来年3月挙式のお客様がご来店です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
_MG_5066

最近は「平日休み」の方も以前と比べるとかなり増え、週によっては土日より多くのお客様にご来店頂くことも少なくありません。お店側としてもありがたいここの上なしなんですね~。

そして本日は金曜日。

さてさてどんなお客様がご来店くださったのでしょう?

 

本日は2組のご来店でした


「2組?少なっ!」と思われるでしょうが、ドレスショップの平日はこんなもんです。土日だって平均で5~6組、多くて8組ほどですからね。

 

一組目は来年3月挙式のお客様


こちらのお客様は完全なる「新規のお客様」ではなく、ある意味リピーターといっても過言ではありません。というのはご姉妹が2年前に結婚式のドレスをご利用くださってるんですよね。2年前はちょうど創業30周年ということで【サンキューサーカス】という特別なレンタルプランがあり、そちらをご利用くださったお客様のご姉妹です。

お母様、ご姉妹の3名様でのご来店でしたがドレスの試着を楽しんで頂けたようです。ブログでもお知らせしていますが、「ドレスお取り寄せプラン」もご検討されていましたよ。(ブログ記事 【ウェディングドレスをお取り寄せして試着するのが賢い選び方】)

今回もご来店頂けたということは、「2年前のご利用でそれなりにご満足くださったからなのかな?」と勝手に解釈して、勝手に喜んじゃいました♪

 

 

もう一組は和装前撮りのお客様


新婦様には既に一度ご来店して頂いているのですが、今回は新郎様の紋付袴選びと撮影日のご相談でした。
それにですね、何とロケ地はabitoにとって初めての場所!まだちょっとお知らせできませんが、パワースポットとして、また紅葉の名所として知られています。もしかしたらお客様と同じくらいに「初」を楽しみにしちゃっているかも♡

「2着目無料キャンペーン」にも大変喜んで頂けたようで、当店としましても嬉しい限りです。

最初は「和装前撮りの相談をしたいんですが・・・」といメールをいただいてのスタートでしたが、ありがたい事にご成約下さいました!!! 最高の写真、最高の一日を作り上げる事でお応えしなくては・・・ですね。気合が入ります!

 

 

まとめ


ウェディングのドレスやフォトウェディングでのご来店では「新郎」「新婦」お二人揃うことが一番ですが、平日なら「下見」や「ご相談」でお一人でお越しの方も少なくありません。また時間を気にせずにじっくりと検討したい方にも平日のご来店はおすすめです!

しかし「一人で行くと、知らぬ間に契約までもっていかれそうで不安」と思われる方もいらっしゃることでしょう。でもですね、当店に限ってはそんな事は全くありません。自分で言うのもアレですが、当店ほどヌルいお店ってそうそうありませんよ(笑)

まずは何でも気軽にご相談下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す