大切なお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は大切なお知らせをいたします。


宇都宮市竹林にある栃木県民共済さんが運営している「県民共済ブライダルプラザ」が、来年3月31日をもって移転することになりました。


これに伴い、4月1日より運営のすべてを有限会社ブライダルファッション楓、つまり当店Wedding Dress abitoが請け負うこととなりました。責任重大です。2017-11-12


これまでも県民共済提携店として長きにわたって、県民共済ご加入の方に衣裳レンタルなどをご利用頂いて入りましたが、4月からはブライダルプラザをご利用されていた方も全て当店でのご対応となりますので、これまでより混雑が予想されます。しかしお客様にご迷惑、ご不便をおかけしないように既に4月に向けて準備中です!



ここで簡単に県民共済ブライダルプラザについてご説明致します。


こちらは当店と同様にドレスや和装、振袖、留袖、モーニング等の衣裳をお貸しするレンタル衣装店です。しかしどなたでもご利用できる訳ではなく、県民共済にご加入されている方だけの特別なお店です。

いわばご加入されている方への福利厚生のお店と言ったところでしょうか。
そのレンタル価格は栃木県の中でもかなりお安く、例えばウェディングドレスはご加入者価格で30,000・40,000・50,000円の3プライス、打掛は40,000円・50,000円の2プライスとなっていてかなりお得です。


Wedding Dress abitoとしてのレンタル事業、そしてロケーションフォトなどの撮影事業は4月1日以降も変わることなく継続していきますが、並行して県民共済ブライダルプラザの業務も行っていきますので、これまでよりも幅広い価格層でお客様をお迎えすることなり、お客さまにとっても選択の幅が広がるので何かと便利になるかと思います。

※但し県民共済価格はご本人が加入されている場合にのみのご利用となります。


でもご注意くださいね。

あくまでも当店での展開は来年の4月1日からとなり、それまではブライダルプラザさんでのご利用となりますのでお間違いなく。この件に関しましてはまた改めてお知らせしていきます。


まずはご報告まで。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

こんにはちは!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す