フォトウェディングのお客様用メッセージボード設置いたしました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タイトルどおり、フォトウェディングや和装前撮りをしてくださったお客様から感想やメッセージをいただくためのボードを店内に設置しました。


IMG_7509

当店がご用意している商品やプランはたくさんあり、我々としては自信をもっておすすめしていますがお客様からすればそれは「宣伝」に過ぎません。ましてや一生に一度だけのことですし、費用もそれなりにかかりますからお客様としては鵜呑みにすることは出来ませんよね。



でも実際にご利用になった方の感想ならば、それは実体験に基ずくものですから何よりの目安となり、参考になるはず。しかも安心感すら感じるのではないでしょうか?我々がどんなに一生懸命にご説明するより、10倍以上の効果があるはずです。


まだメッセージは2つだけですが、年末には一面が埋め尽くされていることでしょう。


当店としましても、こちらにクレームはもっての他ですが、ありがたいお言葉をいただけるように一組一組懸命にご対応していきたいともいます。このメッセージボートは今後、当店のモチベーションのひとつとなることでしょう。


ご来店の際にはぜひご覧になってみて下さい!


ちなみに「やらせ」は一切ございませんし、スタッフが書き込んだりすることも絶対に致しません。すべてお客様からいただく率直なメッセージですので、ご安心下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す