まだまだ油断なんてしていない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

緊急事態宣言が解除された最初の週末。

当店にもお客様が戻りつつあり、今日はロケーションフォトを希望されるカップル様が数組ご来店くださいました。


ご対応が終わっての帰り際、「この後はどちらかへお出かけされるんですか?」と数組のお客様にお声がけしたところ、同じ返事が返ってきました。「いえ、まだちょっと怖いので、食料品の買い物をしてその後は自宅で過ごします」とのこと。


ここ数日は明らかに交通量も増え、一見すると以前と変わらぬ日常が戻ってきたように感じます。
メディアでも解除後の気の緩みを懸念する報道が繰り返されていますが、解除直後ということもあり、どなたも油断はされていないようです。

この一ヶ月あまり、不要不急のことは自粛が求められていました。
abitoの事業であるウェディング、七五三、写真撮影は不要不急そのもの。しかし誰しも不要不急があるからこそ現代社会を楽しめるのであり、人生の活力になるのだと思っています。

不要不急のことを「いつでも」「誰でも」「どこでも」安心して行える平穏な日々が一日でも早く戻ってくれるよう願わずにいられません。その為にも気を緩めず、油断せずの行動をみんなで取って行きましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す