県民共済ブライダルプラザがやってくる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

以前にも一度お知らせしましたが、これまで宇都宮竹林の栃木県民共済の敷地内で営業していた「栃木県民共済ブライダルプラザ」が当店Wedding Dress abitoの店内に移転することになっています。

2017-11-12

これまでも当店は栃木県民共済唯一の指定衣裳店でしたが、4月1日より委託店という肩書きが追加されます。


県民共済にご加入されている方には移転後も変わらぬサービスを提供していき、またこれまで出来なかったサービスもご提案できる事となりますので更に喜んでいただける事と思います。


これまでブライダルプラザでは【着付け・ヘアメイク・撮影も含んだ振袖パックプラン】【ロケーション撮影による前撮りプラン】のご提供はしておりませんでしたが、移転後はサービスを開始いたします。また各衣裳につきましてもより多くの衣裳の中からお選びいただける事となります。


「県民共済って何?」
「県民共済に加入していると何か得があるの?」


などなど知らない方も多いと思います。言葉で説明するのはなかなか難しいので、県民共済並びにブライダルプラザのウェブサイトのリンクを貼っておきますので、お手数ですがそちらからご確認下さい。


栃木県県民共済

県民共済ブライダルプラザ



極めて簡単にだけご説明しますと、県民共済にご加入されている方は当店の衣裳レンタルとその他撮影プランなどのサービスがお得にご利用いただける訳です。ご加入されていない方もご加入後にご利用いただけます。


繰り返しになりますが栃木県民共済が提携している貸衣裳店は県内で当店だけですので、県民共済ご加入の県南・県北の方にとっては少々遠方となりますが県央の方も含めて是非ご来店下さい。更に充実したサービスでご来店をお待ちしております。



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す