ようやく落ち着いてきました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりのブログとなってしまいました。

当店にとって、10月~12月上旬は一年の中で最もバタバタする時期・・・いわゆる繁忙期ですね。
七五三、紅葉ロケーション撮影、神社挙式プロデュース、留袖やモーニングなどのお衣裳レンタルに加え、卒業袴のお客様の相次ぐご来店とありがたいことに今年も忙しくさせて頂きました。

12月も中旬となりましたが、ようやく落ち着いてきました。

そんな忙しい中でも、やはりその先のことも考えていかねばなりませんし、もちろん馬車馬のように動きながらも考えていました。この時期はそれらを整理し、具体化し、行動へ移す時期でもあります。

すでに来春も大きな案件をたくさん頂いており、嬉しい反面、責任の重さを感じている次第ですが、お客様には喜んでいただき、我々スタッフは達成感を感じられるように万全の準備を整えていきたいと思います。


また年末年始の休業期間については、改めてお知らせ致しますが、年内の営業は12月25日までとなっております。
ご相談やご来店の予約は休業期間中でもLINE公式アカウントで受付けておりますが、出来れば12月25日前がスムーズかもしれません。

どうぞお気軽にご連絡ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す