遂に叶った密かな想い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「いつでも美しくありたい・・・」
これは女性なら年齢に関わらず心の奥に大切にしまっている想いでは
ないでしょうか?

結婚、妊娠、出産・・・そして子育て。
女性は結婚を機に何かと忙しくなり、お子さんが一人立ちしてやっと落ち着く
ことが出来ます。
もちろん多くの方が妻、そして母としても美しくされてます。でも「一人の女性」
という立場でも美しくありたいですよね。

今日はそんな想いを実現されたお客様をご紹介したいと思います。

そのお客様にはお嬢様がいらっしゃいます。
この度、おめでたいことにご結婚が決まり、婚礼衣裳をご見学にabitoへご来店
くださいました。
この時お嬢様にご相談をお受けしたことが「お母さんに花嫁衣裳を着せてあげた
い。そして写真に残してあげたい」とのこと。

本当に天使のような優しいお嬢様です。
お母様も密かに思っていたことだったらしく、大変嬉しそうにされていました。
衣装合わせしている時も少女のように目を耀かせていらっしゃいました。

そしてお選びした衣裳で撮影した写真がこちらです。
ちなみに・・・写真をブログやサイトへの掲載をお願いしたところ、「是非お願い
します」とのことでした。

3 (_MG_5445)
 まずはウェディングドレス姿から
4 (_MG_5449-Edit)
 結婚されるお嬢様がいらっしゃるようには到底思えない美しさです。

次はカラードレス
5 (_MG_5465-Edit)
 大人の女性でありながらも、少女のような微笑が素敵です!!!
6 (_MG_5472-Edit)
 差し込む日の光は女性をさらに神々しく見せてくれますね。
8 (_MG_5498-Edit)
 こちらはまた雰囲気を変え、妖艶さを漂わせています。
それにしてもとても美しく、そしてお若い。

次は和装です。
1 (_MG_5408-Edit)
 白無垢も大変お似合いの和装美人!!!
清楚さがにじみ出ています。
2 (_MG_5427-Edit)
 表情作りが大変お上手で、カメラマンも撮影しやすかったようです。

撮影時はもちろんお嬢様も立ち会われ、とても感動されていたご様子でした。
大人になって、ご自分の母親のドレスや白無垢姿を見ることはなかなかあり
ませんが、今回のような「撮影」なら意外と気軽に実現が可能です。

今まで見て来た「母」としての姿ではなく、一人の女性としての姿が見れること
も娘としては嬉しいものですよね。

母娘で喜んでいただけたことが何より嬉しく思っています。
お母様も写真の出来にご満足していただけたようで、お声掛けしてくださった
ことが今後の励みとなります。

ドレスや白無垢などの婚礼衣裳はご結婚される花嫁に喜ばれる衣裳としてだけで
なく、花嫁以外の女性にも喜ばれる衣裳でもあります。
今回のこのような撮影により、婚礼衣裳のいろんな可能性を見出すことができま
した。
なかなかある案件ではないですが、またこのような撮影が出来るように新たなプラン
をご提案していく所存です。どうぞご期待下さい。
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す