インスタグラム効果すごいです!!!(90秒で読めます)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日もまたまたabitoのインスタグラムについて書きたいと思います。

abitoがインスタグラムを始めて約一年弱経ちました。 
IMG_6339
数字を見て頂ければおわかりのように、フォロワー数はピッタリ100、そして投稿数は132となっています。約一年で132投稿となりますと、3日に1度の割合で写真をアップしていることになりますね。
これはちょっと少ないかな?と思っています。もうちょっと頻度を上げていかねばならないですね

またフォロワー数は決して多くはありません。
フォロワー数は確かにもっと多くしたい気持ちがありますが、焦ってもしょうがないですし、じっくりじっくりいきたいと思います。

でもですね、この決して多くないフォロワー数ながら、abitoのインスタグラムの画像を見てご来店くださるお客様が増えているのも事実なんです。
本当に始めていて良かったなと、今更ながら思っています。

投稿している写真は殆んどが自社で撮影した画像ばかりです。(中にはドレスメーカーさんのものもありますが・・・ )。
ネットから引っ張ってきたり、よそ様の画像を載せたりはしていません!!!
やっぱりabitoで出来る事だけを画像で表現する場ですから、自社なりのルールに沿って運営しています。 

インスタグラムはabitoをウェブサイトやブログ、FBとはまた違った角度から表現するものと捉えています。そのためにも更新頻度をもっと上げていきますね。

他の同業者さんをアップした写真を見たり、文章を読んだりすることもとてもいい刺激となり、勉強となっています。
ちなみに個人的には渡辺直美さんのインスタグラムが最高に面白いと思っています。
IMG_6340
ちょっと空いた時間などに見てみて下さいね。但し、電車の中などの人が多いところではご注意を!!! ニヤニヤしてしまう可能性大ですからね。
しかしフォロワー数がハンパないですね

是非abitoのインスタグラムもフォローしてくださいね。
検索は「#アビート」で画像が出てきます!!! よろしくお願いしま~す。
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す