幸せのおすそ分け

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ロケーション撮影中、通りがかった方々は婚礼衣裳を着た花嫁花婿を発見するとこのような会話が始まります。

通りがかりの方 : 「本当のお嫁さんなの?」
スタッフ      : 「そうなんですよ~、前撮りしているんです!」
通りがかりの方 : 「あら~そうなのぉ~素敵ね」
スタッフ      : 「ありがとうございます!」
通りがかりの方 : 「こういうのもいいわね。ここにピッタリね」
スタッフ      : 「お目が高いですね、さすがです!」
通りがかりの方 : 「いいもの見せてもらったわ~」
スタッフ      : 「宣伝してください

まぁこんな会話です。
そりゃ偶然通りがかった場所で、打掛と紋付袴姿のお二人がいたら目を奪われるのも当然です。車で通りすがる方も運転しながらチラ見してる方が多いんですよ。(気持ちはわかりますが、わき見運転は危険ですよ
a051
こんなに素敵ですからね。わかります、わかります

そしてお二人を撮影される方も少なくありません。もはやレッドカーペット状態ですね!

こういう状態を私達は「幸せのおすそ分けモード」と呼んでいます。
婚礼衣裳を着たお二人はもちろんとても幸せですから、笑顔になるのは当然ですが、通りすがりの方たちのお顔もいつの間にか笑顔になっています。
幸せいっぱいの姿は人々を幸せにする力があるんです!(断言)

一方でお二人は「おめでとう!」「お幸せにね!」という言葉を見ず知らずの方々から頂きます。
幸せをおすそ分けし、お祝いの言葉をいただく
      ・・・・最高のギブ&テイクだと思いませんか? 

おこがましいですが、こういう現象を各地で巻き起こす事の出来る私達の仕事は一つの社会貢献だと思っています。笑顔が笑顔を呼び、幸せが幸せを呼ぶんです。

ロケーションでの撮影は写真だけでなく、こういう想い出も作れてしまうんです。
もしかしたらフォトウェディングは「もう一つの結婚式」なのかもしれません。本当の結婚式とはまた違った味わいを感じることが出来るんですから。

前撮り和装ロケーション撮影にご興味のある方はお気軽にご相談下さい!
私達と一緒に「もう一つの結婚式」を楽しみましょう!!! 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す