七五三 パパママ衣裳セットプラン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は七五三に関してのブログです。

今年は七五三の流れが明確に違っているのを感じます。コロナが第五類になったからなのか、それとも7年間変わることなく発信してきた成果が現れたのか・・・謎ですが、七五三ロケーション撮影のお問い合わせとご成約がめちゃくちゃ多いんです。

009 019 022

ロケーション撮影の魅力はいくつもありますが、その中でもやはり「美しい景観の中での撮影」ということと、お子様方が緊張することなくいつもの表情を見せてくれることが最大の魅力かもしれません。

またお客様方からロケーション撮影をお選びになった理由をお聞きすると、「子供が生まれてからフォトスタジオばかりで撮影してきたので、さすがに飽きてしまった」との声が多いですね。スタジオを変えても、どこも同じような作りになってしまっているので変化を感じないようです。

さて本日のお題のお話しになります。

そんなロケーション撮影をご希望されるパパママの多くが、「せっかくだから私達も和装で」とお声かけいただいています。

016

親子でお着物姿・・・とっても素敵ですよ!

当店はそもそも貸衣裳店ですから、パパママの衣裳に事欠きません。しかし昨年まではお客様からお申し出がない限り、パパママの衣裳については積極的になっていませんでした。無理な営業はしたくないですし、そういうの得意じゃないんです昔から。

でも今年はそんなリクエストが多いものですから、ちょっとだけ前向きになろうと決めました。そこでこんなセットプランを企画致しました。



 セットでこの価格、そしてスタジオ内での撮影だけのご着用ならさらにお手頃な価格でパパもママもお着物をお召しいただけます。ご家族みんな和装で思い出づくり出来ますよ。

ちなみにこちらはポップにして、七五三ブースに掲示していますが、これまで通りにお客様からのお問い合わせがない限りはこちらからお奨めすることはございませんので、安心してご来店下さい。

ちなみにですが、当店のロケーション撮影は七五三だけでなく振袖や婚礼和装も手がけているため、時期によってはご案内出来ない場合もございます。現時点では10月下旬~11月上旬にかけて混雑しており、今後それ以外の時期も混雑が予想されます。

もしロケーション撮影をご検討中であれば、遅くとも8月前にはご相談された方が宜しいかもしれません。ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。


abito LINE公式アカウント
友だち追加  

こちらからもお問い合わせ、ご来店予約いただけます。よろしければご登録下さい。

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す