「ソラノシタ」に七五三カテゴリーを追加します

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

既に稼動中のロケーションフォトサイト「ソラノシタ」

!cid_126366EF-39E6-4468-B018-4E9D51D5509D

今年は振袖カテゴリーだけとし、七五三カテゴリーは来年からと考えていました。

しかし今年は七五三のロケーションフォトのお問い合わせが昨年に比べ急増している状況で、急遽七五三カテゴリーも追加することに致しました。ただ今作業中で、来月初旬にはアップできるかもしれません。

予定を早めたのはただ単に年内の七五三ロケーションフォトの受注をさらに増やそうとしているわけではありません。

来年に向けての布石、あるいは準備でもあり、ソラノシタというサイトを少しでも早い段階から育て上げていくために最善と判断したからです。SEOに詳しい方ならお分かりいただける事と思います。


それに加え、振袖と七五三のロケーション撮影は季節を問わないという特性もあります。
つまり冬の竹林や春の桜で撮影を希望されることも多いので、それに間に合わせる為にもと思いました。


当店が七五三のロケーション撮影を開始したのはもう6年も前。
その頃は宇都宮に新しいフォトスタジオが続々と誕生し、ナチュラルでかわいい系のスタジオ撮影が隆盛を極め、その勢いは今も続いています。しかしことある毎に利用されていたからのなか「もうスタジオ撮影は飽きた」「どこで撮っても大して変わらない」とお考えの方がロケーション撮影に魅力を感じていただけているようです。

ちなみに当店はチラシや情報誌への広告掲載、ネット広告などは一切行っていません。
広告という「多くの人に知っていただく」という形ではなく、abitoとabitoが行っていることを「見つけてもらう」という形にしています。

多くの人が知っている価値観もありますが、「見つけた!」「めぐり合えた!」と思って頂いた方がより価値が高まると考えているからです。実際、ご利用いただくお客様からは「ずっと探していたんです」「ブログからabitoを知りました」と涙ぐましい労力を惜しまないで見つけていただいています。本当に有難いことです。

振袖も七五三もロケーション撮影を希望される方は限られており、全ての方におすすめするワケではありません。

本気でご検討されていたり、ロケーション撮影一択とされている方にソラノシタというサイトを見つけていただけたらご納得していただけるのではないかと思っています。ただソラノシタは実際にご利用されたお客様の画象を中心としたサイトとなっており、細々とした情報は掲載していません(プラン内容や価格)。

内容などよりも、まずは「したい」とか「これがいい!」と思っていただかなければその先に進みませんからね。

abitoはこれまで以上にロケーション撮影に邁進していきますが、数をこなす事を主としてはいません。クオリティの高さ、そしてご利用くださる方に喜んでいただけることだけを考えております。

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す