振袖の新作帯

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

abitoには様々な振袖があり、色や柄など本当に様々です。

でもお選びになる帯によって、振袖の印象がガラッと変える事ができるってご存知ですか?帯だけでなく、帯揚げや帯締め、伊達衿などの組合せによって、言わばその型だけのカスタマイズが出来るといっても過言ではありません。

それだけ小物合わせは大切なことですし、とても難しいともいえます。


abitoには振袖の着数以上に振袖用帯があります。
その理由もお客様のご要望に合わせてコーディネートしていくからです。そして定期的に新作も入荷しております。

今回入荷した帯がこれらです。
line_oa_chat_230225_152305 line_oa_chat_230225_152309

左側はシルバーとゴールドのボーダー柄。

そしてもうひとつはゴールドの亀甲柄に菊が描かれた帯。こちらは実は以前にも仕入れしており、これで二本目です。本当に合わせやすく、柄合いからもおわかりのように、グッと品が高まり、華やかになる逸品です。

 C-2005 小雪 ベージュ

このようにとっても素敵なんです。ベースが白系なので多少色が薄目の帯揚げや帯締めも際立ちますし、逆に帯も引き立ちます。

振袖の色や柄、流行りなどはもちろん大切ですが、どんな小物を合わせるかで仕上がりが違ってくることは間違いありません。小物合わせは大変悩ましく、時間もかかる作業ですが気を抜かず、手も抜かず、抜かりなく進めていきましょう。

 

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す