紅葉ロケ低価格プラン 11月より受付開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もうすぐ11月。

栃木県も県北から紅葉が始まり、県央・県南は12月初旬頃まで美しく色付いた景色が楽しめます。

この季節は和装のロケーション撮影にピッタリ。


昨年、一昨年とご好評を頂いたお手軽価格のプチ紅葉ロケプランを11月より受付を開始いたします。

今年は「駆け込み!紅葉プラン」と名称を変えてのご案内となります。
その名の通り、11月からの受付ということでギリギリの駆け込みのお客様対象となりますが、大変お手頃な価格でのご案内となります。

「前撮り費用を少しでも抑えたい」
「無理せずロケーションフォトがしたい」
「できれば紅葉の時期に和装の写真を残したい」


そんなお二人に大変おすすめにおプランとなっています。

ギリギリ

プラン価格は120,000円(税別)と既存の当店のプラン価格よりかわいい設定に致しました。

平日撮影限定です

こちらのプランは平日限定とさせていただきます。
土日祝祭日と比べて人も少なく、スムーズな撮影で気分も楽々♪

ロケ地は中央公園限定

宇都宮にある中央公園は紅葉の名所として知られ、公園内にある日本庭園エリアには「むつび池」「東屋」「松景橋」などがあり日本情緒に溢れています。この広大な敷地では撮影ポイントが充実しているので、きっとご満足していただけることでしょう。

豊富な品揃えから衣裳をお選びいただけます

お手頃なフォトプランの場合、選べる打掛が数着のみで殆どの場合がグレードアップとなることが多いものです。つまり3~5万の追加料金が必要となるので、お手頃ではなくなることも。
しかし当店では100着以上の打掛(色打掛&白無垢)の中から「追加料金なし」でお好きな衣装をお選びいただけます。
やはり撮影において衣裳の役割は大きく、できれば納得・満足できる衣裳で撮影に臨みたいものです。abitoならそれが叶います!

撮影可能期間

栃木県県央に位置する宇都宮の紅葉の見頃、つまり紅葉ロケにおすすめの期間は11月中旬から12月上旬にかけてです。
駆け込みプランは11月からの受付ということで、その名の通りギリギリでご案内となりますが非常にご利用しやすく、ご満足頂けるプランとなっています。
 

その他の紅葉ロケプラン

今回ご紹介したプラン以外にも「岡田記念館」「益子参考館」「松村記念館」などの人気ロケ地で撮影できるプランもご用意しております。紅葉と情緒ある歴史的日本家屋内での撮影をご希望されるお二人にたいへんおすすめです。なお、11月中の土日祝祭日の撮影受付は「満員御礼」となり、平日撮影のみのご案内とさせて頂いておりますが、これらのプランには平日撮影特典として「打掛2着目無料」というサービスをプレゼントしております。
色打掛と白無垢の両方で和装の思い出が追加料金なしで叶いますので、超おすすめですよ~。

Wedding Dress abito 紅葉ロケプランページ
バナー1


11月からでもまだまだ紅葉ロケは間に合います。
「検討してみたい」「ちょっと興味がある」・・・そんな思いを持たれた方はまずは気軽にお問い合わせ・ご相談下さい。お見積や衣裳のご試着だけでも喜んでご対応させて頂きます。

お問い合わせ

info@kaede-abito.com
☎ 028-655-0975

 

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す