LINE公式アカウントならご対応もサクサク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

abitoへのお問い合わせ、ご来店予約などはここ最近はabitoのLINE公式でのやりとりが殆んどです。

その他、既にご成約くださったお客様とのその後のやりとりもほぼほぼLINEで行っています。


例えばこの秋に紅葉ロケーション撮影をご予約くださったお客様から「どんな髪飾りがありますでしょうか?画象を見せて頂きたいです!」とのご連絡をいただきましたが、ある程度は髪飾りの画象もPCに保存しているのでサクサクご返信できます。

IMG_9029

こんなのとか。

再度お客様から「白系のものありますか?」とのお問い合わせにも・・・ぽちっ!

IMG_9030

「こちらなどいかがでしょうか?」とサクサク回答。

以前はこういったやり取りもメールでしたが、LINEの良いところは既読がわかること。そして何より確実にお答え出来ることです。


ただ営業時間外、定休日などにもLINEでのご連絡があるので「今対応すべきか、それとも営業時間内にすべきか?」と迷いがちなのですが、だいたいは当日に返信してしまうので営業時間外でも仕事に追われている感覚に陥ってしまいがちです。それでも多くのご連絡をいただける事が何より有難く、嬉しく感じますのでどうってことないんですけどね。

もはやabitoにとってLINE公式はなくてならないツールとなり、本当に有難い存在となっています。今後もLINE公式を上手に活用し、お客様とのスムーズなやり取りが出来るよう心がけていきたいです。

当店へのご相談、ご連絡等にはぜひabitoのLINE公式をご利用ください!

abitoのLINE公式アカウント
友だち追加

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す