ロケーションフォトのトップシーズン到来

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年は桜が例年に比べてかなり早く、すでにソメイヨシノは散り終わってしまいました。

今は一葉桜が満開で、八重桜も数日で満開となりそうです。


今年も多くの桜ロケを行いましたが、今後は新緑の中での撮影となります。何といっても新緑のシーズンが一番長く、およそ9月までの6ヶ月間続きます。ただ当店の場合は新緑の季節は「新緑」がメインではなく、「どこで撮影するか」・・・・つまりロケ地をメインとしています。

そんなことで、当店がおすすめする新緑の季節にピッタリのロケ地をご紹介します。

日光田母沢御用邸

040

やはり「日光」というブランドは魅力的です。
田母沢御用邸は庭園が本当に美しく、新緑はもちろんのこと季節の花々が咲き、お二人の和装姿をさらに引き立ててくれることでしょう。

中禅寺湖湖畔

075

まだまだ中禅寺湖周辺は肌寒い時期ではありますが、やはり新緑の美しさは最高級と言えるでしょう。
ドレス&タキシード姿での撮影には県内にはここ以上の場所はないと個人的には考えております。それほど素敵な撮影が叶う場所なんです。

もちろん和装でも素敵ですよ。
a005
 
当店では今年から中禅寺湖湖畔で和&洋装のダブルフォトプランのご案内を開始しております。
打掛だけでなくウェディングドレスでもご結婚の思い出づくりをお考えの方に自信をもっておすすめできる大満足プランとなっています。ちなみにこちらは真夏でも大変涼しいので、普通にロケーション撮影ができてしまいます。夏しかお時間が取れないお二人、大好きな夏に思い出を作りたいというお二人に超おすすめです!

岡田記念館

043

こちらは新緑のシーズンはもちろんのこと、一年を通して人気のあるロケ地です。
実は昨年の秋より撮影スポットを見直し、これまで以上に魅力ある写真を残せるようになりました。

そのひとつが龍の水墨画をバックにした撮影です。0031 
こんな和装写真はなかなか撮影できませんね。
さらにはこういうのも素敵じゃないですか?

0050

奥に見える円窓が花嫁をさらに美しく見せてくれます。

この他にもめちゃめちゃおすすめの撮影スポットが充実していますので、必ずやご満足いただけることでしょう。


さてとりあえず人気の高いロケ地をご紹介しましたがいかがだったでしょうか?
この他にも鹿沼や益子、さくら市、足利などにおすすめのロケ地があります。ご案内できるロケ地の豊富さは当店が県内NO1であり、撮影実績も他の追随を許すことはありません。

4月、5月の土日の撮影は混み合っており、ご案内できる日程は残り僅かではありますが平日でしたらまだまだ充分にございます。この新緑という美しい季節だからこそ残せる思い出があります。ご興味のある方はまずはお気軽にご相談下さい。
ご来店でのご相談やプラン、ロケ地のご説明、衣裳のご試着などもご案内しております。

※当店は完全予約制でのご案内となりますので、ご来店をご希望される場合は事前にご予約をお入れ下さいますようお願い致します。ご予約はお電話、またはabitoのLINE公式アカウントよりお申し込み下さい。

☎028-655-0975
abito LINE公式アカウント

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す