新しいフォトウェディングプランを3つ新たにご用意しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
024

一昨年、昨年とフォトウェディングや和装前撮りで当店をご利用されるカップル様が順調に増えつつあります。

もちろん今年は昨年以上のカップル様に寄り添って、結婚式とは一味違う思い出づくりのお手伝いをしていきたいと考えています。その為にもご利用される方が徐々に増えつつあるこの時期だからこそすべきことは「挑戦」です。



常々思うことは「人がやりたがらない」「面倒くさい」「時間と手間がかかること」、こういったことを率先して手がけることこそがビジネスの基本だと思いますし、そこに消費者の方々が魅力を感じてくださるということ。当店のフォトウェディングに携るスタッフ、カメラマンの方々には昨年以上に手間をかけさせてしまいますが、そこは「お客様のため」と思って協力して頂きたいと思います。


さて2018年になってまだ半月しか経過していませんが、3つの新しいプランが誕生致しました。早速ご紹介したいと思います。

①スタロケプラン

スタジオ撮影+ロケーション撮影を組み合わせたハイブリットなプランです。
「スタジオだけでなく、ロケーションでも撮影したい」・・・そんなお客様からいただいたお声を元に企画しました。スタジオで撮影後に当店から車で10分のところにある小さな神社でロケーション撮影ができるプランです。

007
まずはスタジオでしっかりとした写真撮影
027
小さな神社では動きのある撮影

スタジオ、ロケーション撮影にはそれぞれの良さがあり、その良いとこどりしたプランがスタロケプランです。


② 日光周遊ロケプラン

年々人気上昇している日光での和装ロケーションフォト。
当店においては県内よりも県外、特に首都圏にお住まいのカップル様のご利用の方が多いんです。わざわざ県外から時間をかけてお越しくださるのですから、こちらとしても「たっぷり」「じっくり」と思い出の写真撮影のお手伝いをしたいと思います。当店では日光のロケ地は3つほどご用意していますが、どうせなら全てのロケ地で撮影できるプランを作ってみようと考え、誕生したのが「日光周遊ロケプラン」です。

和の風情たっぷりの田母沢御用邸、シンプルでありながら洗練されたモダンな雰囲気の旧イギリス大使館別荘、和洋折衷が何とも素敵な旧イタリア大使館別荘、そして中禅寺湖の畔など一日かけて和装の思い出づくりができるプランです。
019
田母沢御用邸は究極の和の前撮りロケ地
024
旧イギリス大使館別荘の2階からは中禅寺湖が一望できます
041
旧イタリア大使館別荘はヨーロッパの雰囲気がたっぷり

今年はJR東日本のディスティネーションキャンペーンが開催されることもあり、ますます注目を浴びるであろう世界的観光都市 日光。歴史的景観だけでなく、リゾート地としても愛され続けているこの地での和装前撮りは間違いなくプレミアムです。丸々一日かけての撮影を人生に1回だけ経験するのも悪くないですよね。


③ 松村記念館ロケプラン

今年より新たに加わったロケ地が足利市にある松村記念館です。
およそ100年の歴史があり、記念館内には初代総理大臣 伊藤博文公の書や西園寺公望公の掛け軸など歴史的にも価値のある品々が飾られており、もちろんそれらをバックにした撮影ができます。また金屏風や三々九度で使われる三ツ杯などの貸し出しもして頂けるので、まるで「祝言」を挙げているかのような撮影ができるので、一味違った和装前撮りを叶えることが出来てしまいます。
20171211-010
日本古来の結婚式と言えば祝言ですね。
20171211-094
柔らかな日差しがお二人の思い出に色を添えてくれます。

そして記念館から歩いて5分の場所にあるのがあの足利学校です。日本遺産、国指定史跡にも登録されている足利学校には広大な庭園、儒教ならではのシンプルながらも趣のある建物などがあり、撮影スポットに事欠くことはありません。
20171211-058

松村記念、そして足利学校と同時に2ヶ所での撮影ができるのでボリュームたっぷりの和装前撮りを叶えることが出来てしまいます。


3つの新プランの詳細はこちらからご確認下さい


これまでも当店には他店に比べて様々な撮影プランがあり、お客様に多くの選択肢をご提供してきました。しかしそれに甘んずることなく、さらにお客様に寄り添ったプランをこれからも生み出していきたいと考えています。必ずお客様のおめがねに叶うプランに出会えるはずです。和装前撮りをお考えの際はまずは気軽に当店にご相談下さい。

プランのご説明、しっかりとしたお見積もりをさせて頂きます。そして和装のご試着もいつでもご案内いたします。まずはご連絡を。

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す