卒業袴撮影プラン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

来春にご卒業をお迎えになる学生の皆様、そして今春に新型コロナウィルス感染拡大の影響で卒業式が中止され、やむなく卒業袴をご着用が出来なかった皆様を対象とした『卒業袴撮影プラン』のお受付を開始致します。

ー卒業袴撮影プランー

プラン価格  35,000円(税別)

【プラン内容】
卒業袴フルセット(二尺袖・袴・着付け小物・草履) / お着付け / ヘアセット / 撮影 / 写真(六切り2枚)


077 007 071

※店内の二尺袖、袴はお好きなものをお選びいただけます
※振袖を選ばれる場合は+7,000円(税別)
※撮影後、お出かけ希望の方はお申し出ください


~皆様へ~
現在(令和2年6月下旬)は新型コロナも栃木県内では落ち着きつつありますが、来春の卒業式シーズンがどのような状況になるかは全く予想がつきません。今春は新型コロナにより、卒業式の中止や縮小が相次ぎ、中にはとても楽しみにしていた卒業袴をご着用できなかった方々も少なくありません。
ご紹介した『卒業袴撮影プラン』は万が一に備え、新型コロナが落ち着いているこの時期に卒業袴姿の思い出を残すことを目的として企画致しました。
学生時代の最後を飾る卒業袴姿を残しておくことは「安心」に繋がり、例え卒業式が通常通り行われなかったとしても「後悔」は軽減されるのではないでしょうか。
秋、冬と卒業式が近づくにつれ、学生の皆様も何かとお忙しくなり、なかなか時間を作ることが出来ません。
学生最後の大型休暇である夏休みに卒業袴をお召しになり、記念の写真を撮影しましょう。ぜひお気軽にご相談、ご来店ください(要予約)。


今回ご案内するプランは撮影のみのプランとなりますが、来春に卒業式をお迎えになる学生さんでご利用くださった方に限り、当日の衣裳を特別価格でレンタルして頂けます。どうぞお気軽にお声がけください。

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す