色打掛と白無垢で和装前撮りすれば思い出も2倍に!今だけ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここ数週間、「毎日」ではありませんが和装前撮りをご希望のお客様が多くご来店されています。


8月に撮影する方は9月に結婚式を控えている方
9月に撮影する方は10月に結婚式が・・・
紅葉の方は来年結婚式が・・・



いずれの方も、現在キャンペーン中の「二着目無料」にたいそう喜んでくださっています。


和装前撮りをご希望される方は、当初想定している打掛は「色打掛のみ」が殆ど。

白無垢には「清楚な」「清廉な」「神聖的な」魅力があるとは言え、比較するとやはり色打掛の方が華やかですし、魅力的なのでしょう。でもだからと言って、心の奥底には「せっかくなら白無垢も・・・」という想いは必ずお持ちなんですよね。

大きな出費を伴う結婚式を控えている訳ですから、なるべく予算内で和装前撮りを済ませたいと思うのは当然のことで、結局は当初の色打掛だけで撮影に望まれることになります。

p



そこで「二着目無料」が目に入るとお客様は100%で白無垢を追加されます。


だって潜在的に望んでいたことが、お金を追加することなく実現できる訳ですからね。



実際、私たちabitoとしても衣装追加で少しでも売り上げを伸ばしたいという気持ちはあります。しかしそれ以上に「多くのお客様の結婚という節目に関わりたい」という想いは強いんです。


だって考えてください。

どなたにとっても結婚にまつわる思い出は一生ものですよね?

「あの時のプロポーズはちょっと照れくさかった」
「指輪買うのに悩みまくった」
「両親への挨拶の時、心臓が爆発しそうだった」
「結婚式はあっという間に終わってしまった」


・・・結婚にまつわる様々なシチュエーションや、その時の気持ちは一生忘れることは有りません。そんな中に

「打掛は重くて大変だったけど、半日かけた撮影は楽しかった」
「最初は顔が引きつりがちだったけど、段々と自然に笑えるようになったね」
「彼女の和装姿があまりにも綺麗でビックリした(笑)」


このようなことを思っていただけたら、abitoはお二人に歴史に刻まれるお店となる訳です。こんな名誉なことはありません。


だから期間限定とは言え、「二着目無料」という特別サービスでお客様が当店をご利用してくださるのなら安いものです。



こう考えると、当店の和装前撮りはもはや「和装の写真を残す」だけに留まらず、「結婚の思い出を作る」ということ。つまりはabitoは「思い出づくりのお手伝い」が仕事となります。ディズニーランドや旅行と変わらないんです。


本日は月曜ですが、やはり紅葉ロケご希望のお客様がご来店されます。

出来れば本日のお客様のご結婚に関わらせていただけたら嬉しいですし、もう一つ名誉が追加されます。まずは親身になってご相談に乗り、安心してお任せいただけるようなご提案をしていきたいと思います。

お知らせ

8月2日(水)から9月3日までの約1ヶ月間、新たにフォトウェディングのキャンペーンが始まります。

・全プラン2着目無料
・プチロケプラン(期間内撮影限定)、紅葉ロケ(期間内予約)は10,000円OFF
・日光ロケプラン(期間内撮影)は20,000円OFF


このように大変お得になっています。

またabitoの店内の衣装(20,000円以上対象)は全て20%OFFでご予約いただけます。

結婚式のドレスやタキシードはもちろん、お母様の留袖や妹様の振袖などをお探しの方は今がチャンスです。この機会を見逃さず、「賢く」「お得に」結婚式準備を進めてはいかがでしょうか?

 8月2日から始まる「創業感謝祭」の詳細はこちらからご確認いただけます

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す