6月撮影限定 和装前撮りキャンペーン開催します

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
inii

毎回ご好評をいただいている『和装前撮りキャンペーン』を今度は「6月撮影限定」で開催いたします。

6月

今回もこれまで同様に大盤振舞いの特典をご用意していますので、気になる方はぜひお問い合わせ、またはご来店下さいませ。



キャンペーン① 2つの嬉しい特典を通常プランでプレゼント


「2着目打掛完全無料」
2着
通常はオプション(3万円)となる打掛の1着追加が6月撮影では完全無料でご提供致します。和装前撮りにおいてやはり人気は華やかな色打掛ですが、花嫁様方は心の奥底で白無垢に対しても憧れを抱いていることが多いんです。せっかく和装前撮りするなら「色打掛」と「白無垢」の両方で写真を残したいもの・・・・でもこのキャンペーンを利用すればそんな思いを叶えることが出来ますよ!

「1万円OFF」
10000
当店は基本的に撮影のプラン価格をお安くしたりすることは致しません。ただキャンペーンだけは特別に1万円だけお値引きしています。「たった1万円」という方もいれば「1万円も」という方もいらっしゃることでしょうが、それでも値引きは無いより有った方が嬉しいもの。ぜひご利用くださいませ。


キャンペーン②  6月だけの特別和装前撮りプランを二つご用意

「お手頃価格プラン」
限定1

『納得できる和装前撮りがしたいけど、出来るだけ予算は抑えたい・・・」
そんなカップル様にお薦めのプランです。この6月だけしか利用出来ない限定プランですので、是非後相談下さい。気になる価格やプラン内容はご来店にてご説明致します。



「栃木蔵の街 特別プラン」
限定2

当店が大好きな栃木市の蔵の街は和装前撮りに雰囲気がぴったり。この素敵な街の魅力をもっと多くの方に知っていただきたい想いから、蔵の街に特化した特別プランを企画しました。【ロケ地一ヶ所追加】+【1カット追加】の合わせて35,000円分のオプションをもれなくプレゼント致します。もちろんこちらも6月撮影だけです。

キャンペーン詳細はこちらの和装前撮り専門サイトから


夏挙式または秋挙式を控えているカップル様にとって、この6月は和装前撮りに最適な時期。結婚式まで時間的余裕があり、しかも新緑が大変美しいシーズンでもあります。そしてabitoではお二人にとって嬉しい特典や限定プランをご用意しましたのでこれを逃したらもったいない!!!

栃木県内ではabitoの和装前撮りロケは人気・実績共にNO1。しかもお客様から高い評価を頂いております。

素敵な和装写真の撮影はもちろんのこと、豊富なロケ地と衣裳もご用意しておりますでこの機会をお見逃しなく!いつでも気軽にご相談、お問い合わせ下さいませ。


☎028-655-0975
✉info@kaede-abito.com

 

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す