人気のKIYOKO HATAのドレスは当店でもご用意できます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※諸事情によりドレスシリーズの画像は掲載しておりません。各シリーズに関しては下記のリンクから公式サイトをご覧下さい。

ドレス探しの第一歩はインスタグラムと言われています。

結婚式場、ドレスショップ、先輩花嫁など様々なアカウントにアップされるドレスを見ることで最近の人気ドレスを知ることが出来ます。特に先輩花嫁のアカウントからは非常に詳細な情報も入手できるので本当に有難いですよね。


そんなインスタグラムにおいて人気を博して入るドレスブランドの一つが【KIYOKO HATA】のドレス。
「360度、恋するドレス」をキャッチフレーズとしていて、トレンドを取り入れつつも、洗練されたディテールから発せられる品格と華やかさを併せ持つドレスと言われています。

またKIYOKO HATAと人気結婚式準備サイト【marry】がコラボしたシリーズも花嫁たちの圧倒的な支持を集めています。

KIYOKO HATA
KIYOKO HATA×marry
※シリーズ名をクリックして頂き、公式サイトをご覧下さい。
 

この二つのブランドドレスを「どうしても結婚式で着たい!」という方がとっても多いんです。

しかし人気だからこその悩みも付きまとうこともあるんです。
結婚式場の直営ドレスショップ、または提携ドレスショップにお目当てのドレスがあっても、人気が高いため既に予約済みだったり、例え空いていたとしてもご自分のサイズではなかったり・・・諦めきれないですよね。

そんな時は当店へご相談下さい。
当店でもKIYOKO HATA、KIYOKO HATA×marryの両ドレスシリーズのご案内が可能です。

メーカーからのレンタルでご対応します

当店が前々からおすすめしている「カタログレンタルプラン」をご検討いただくことで、もしかしたら貴女が諦めかけていたドレスを結婚式でご着用できるかもしれません。

両シリーズを展開しているドレスメーカーが発行しているドレスカタログ(ドレスショップ専用)があり、こちらに掲載してあるドレスであればご試着も結婚式でのご着用も可能となります。

デザインもサイズも豊富な取り揃え

さすが両シリーズを展開しているドレスメーカーだからこその充実の品揃えなんですよね。
たとえば【KIYOKO HATA】のシリーズで言えば、ウェディングドレスは11デザイン、カラードレスであれば25以上ものデザインが選べます。また【KIYOKO HATA×marry】ではウェディングドレスで2デザイン、カラードレスは11のデザインがカタログに掲載されています。

結婚式場やドレスショップにおいて、これほどラインナップが揃っているのはごく稀だと思います。
つまりお気に入りのシリーズからのドレス選びの選択肢の幅が大変広くなると言える訳です。

サイズがめっちゃ豊富なのも嬉しすぎますね

ドレスショップの場合、こういった人気のドレスを仕入れる最優先事項は「サイズ」ではなく、「少しでも多くのデザイン」です。つまりサイズに関しては最も出やすいサイズにすることが多いんです。
具体的に言うと、そのサイズは9号が中心となります。多少の大きい小さいは無理すれば何とかカバーできるからです。
しかし何度もブログで申し上げていますが、ドレスの着こなしに置いて最も重要なことは最適なサイズを選ぶ事です。これにより最もそのドレスを美しく着こなせるからです。

でもでも切羽詰った花嫁の場合、サイズ感より「着れる」ことが最優先となってしまうことがあります。このことも人気ドレスゆえの宿命といえるのかもしれません。
しかしおすすめしているカタログレンタルの場合、サイズがめちゃめちゃ豊富なので貴女にピッタリフィットのドレスに出会えることが出来ます。一例を挙げますと5号サイズから35号サイズまで展開しているデザインもあります。

サイズが見つからなくて諦めてしまった方も少なくなかったはずですが、こちらを利用すればほぼほぼご着用が可能となるんです。

仕入れていないからこそお手頃な価格でレンタル可能

ドレスをお店の商品にする、つまり仕入れる場合は大変大きな出費を伴います。
その経費を回収するためにはそれ相応のレンタル価格となり、ブランドドレスの場合は30万円オーバーなんて言うこともザラです。しかしカタログでのレンタルの場合は経費を抑えられるので、お手ごろ価格でご利用いただけます。
利用しない手はありませんね。

最後に

人気シリーズのドレスのデザイン、サイズとも豊富でレンタル価格もお手頃。
しかも商品的にもメーカー所有のドレスなので、メンテナンスもしっかりしているので結婚式当日も快適にご着用いただけることでしょう。
ドレスに限らず、一度気に入ったものは何とか手に入れたいものですが必ずしも上手く行くとは限りません。
ですがご紹介したカタログからのレンタルであれば、可能性は大きく広がります。
ご利用に当たっては、まずはカタログをご覧くことから始まりますが、まずはご来店いただく事が必須となります。
また在庫が豊富とは言え、人気のシリーズということもあり、予約が埋まってしまう可能性もありますのでまずはお早めの行動をお勧めしたいと思います。

是非お気軽にご相談、ご来店下さい。お待ちしております。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す