春に前撮りが出来なかったお二人へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年の4月、そして5月に和装前撮りやフォトウェディングを予定されていたカップルも多かったと思います。
020春のロケーション撮影と言えば桜。撮影を楽しみにしていたカップル様も多かったはずですが、状況が許してくれませんでしたね。

しかし新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、延期、またはキャンセルされた方が殆んどでしょう。タイミングを逃したことで「もう諦める」という方も少なくないと思いますが、「終息後は改めて検討したい」という方の中には延期した結婚式の日程によっては、撮影に夏を選ぶ方もいるのではないでしょうか。

意外かもしれませんが、当店では毎年ロケーション撮影を数多く夏に行っています。
5D__3519 038
暑い夏のロケーション撮影は注意すべき事を守ることで楽しく、素敵な思い出づくりが出来ます!

その経験を元に、3年ほど前にこんなブログを書きました。

「夏のロケーション撮影 注意すべき3つのこと」

これがかなり多くの方にお読み頂いており、今読み返してみても修正する箇所が見当たりません。
昨年も書いた内容に則し、撮影を行ってきました。

夏のロケーション撮影は花嫁花婿のお二人だけでなく、スタッフ全員が十分に気をつけることが肝心です。どうぞ安心してお任せできるフォトスタジオをお選びになり、暑さに負けず、最高に素敵な思い出をお作りください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す