いつもとはちょっと違った四連休

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日(7月25日)は四連休の最終日。

三連休は年に数回ありますが、四連休ってなかなかないですよね。今回はオリンピックに合わせた特別なものなのでしょうが、お天気も良く、素敵な連休になったのではないでしょうか。

通常、三連休以上ともなるとabitoの場合は「暇」になりがちなのですが、今回に限っては連日多くのご来店と撮影があり、忙しくさせていただきました。ぶっちゃけて言いますと、ありがたいことではあるのですが大変疲れました(笑い)。明日、明後日と定休日なのでゆっくりさせていただきます(台風が来てますけどね)。

さてこの四連休ではご両親の衣装である留袖とモーニングのお客様が半端なく多かったのが印象的でした。
しかも8月と9月の結婚式でご着用される方が殆ど。ある種「駆け込み」的なご来店だったのかもしれません。やはりコロナ禍による結婚式の延期による影響のようです。

また秋のロケーション撮影をご希望されるお客様も多かったです。
梅雨が明け、夏が本番を迎えると次の季節である秋を意識し始めるのは例年と変わりません。いつも思うのは人間の行動心理って同じだということ。本当に面白いものです。

せっかくの四連休に、しかもお暑い中ご来店いただけることに対しては感謝しかありません。
当店としましてはお客様のお時間を無駄にせぬようにスムーズなご案内と安心していただける説明、そして涼しく快適なフロア環境をご提供することで報いたいと考えています。

来週のご来店予約も次第に埋まってきております。
もしご来店をご検討中の場合はお早めにご連絡くださいませ。なお明日あさってはお休みとなりますので、ご予約の際は当店のLINE公式アカウントよりご連絡ください。

Wedding Dress abito LINE公式アカウント
  友だち追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す