毎週月曜日10:30は行列が・・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
月曜の午前10時半位に毎週当店に行列が出来ます。

やっぱり「欲しい物」があると並んででも買いたいというのは日本人の
特性ですかね。海外では行列ってあまり見かけないそうです。

何故月曜に?
何故10時半?

もちろんこれには理由があります。
毎週月曜日、10時半頃はあの方がやってくるからです。そして行列が出来ます。
その時の様子がこちらです!
IMG_6209
ヤクルトのお姉さんご来店 

おわかりのように、行列(少なっ!)は行列でも当店のスタッフ達。ヤクルトほしさに
並びます。
こちらのヤクルト姉さんは担当が長く、もはやお友達感覚でお付き合いさせていただ
いています。メッチャ面白い方です!!!
「ジョアのシークワーサー味下さい!(存在しません)」と無茶ブリしても、「は~い、
こちらですね!」と当然のように定番のジョワを出してくれます。
まぁこういうやり取りが楽しかったりするわけです。

お店の中では出勤と同時に、私たちはサービスを提供する側となります。でも月曜の
10時半だけはサービスをしていただく側になります。
企業規模も全国レベルのヤクルトさんがこの平成の時代においても、昔ながらの
ビジネスモデルを持続しているのは本当に凄いことだと思います。
担当の方から感じることは、やはり「人ありき」ということです。いわゆる「マンパワー」
ですね。
私達スタッフはヤクルトから買っているのではなく、この担当のお姉さんから買っている
訳です。これってとっても大切なことだと思います。

ほんといろいろと学ばせていただいています。
いつも下らない事やバカなことを言っていますが、ありがたく思っているんですよ!

ちなみにこの時期(寒さ暖かさが入れ替わる時期)はジョアが良く売れるそうです。
そういえばうちのスタッフ達のジョアの購入数が増えているような・・・・。納得して
しまいます。

そうそうスタッフ間で人気のジョアがこちら。
AS20160116000180_commL
レモン味です。ほんのりしたレモンの酸味がとっても美味しいですよ!!!
4月下旬までの限定販売らしいので、ご興味のある方はお試し下さいね。また
パッケージも特別で12パターンあるそうです。

いつも大変お世話になっているので、本日はヤクルトさんの宣伝に少し貢献し
てみました!何か下さい

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す