たった一組だけのご来店だけど、どれほど嬉しかったことか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日新規お客様にお越し頂きました。

こんなご時勢の中でもご来店くださったことが大変嬉しく、どれだけ心強く感じたことか・・・。


車が見えたのでマスクを着用して入り口までお待ちしていたところ、車を降りたお客様が入り口前に。私のマスク姿をご覧になり、ご自分がマスクを着用していないことに気付き、慌てて車にマスクを取りに行ってくださったんです。

もはやマスクはエチケットであり、マナーであるとは言え、そのお気遣いがありがたかったです。


さてこれまで通常の営業を続けてきましたが、そろそろ営業日、営業時間についても検討せざるを得ないのかなと思っています。もちろんこれまで通りにご案内はさせていただきますが、営業日数および営業時間を縮小する方向になります。
ご予約があればお客様のご都合に合わせてご案内し、予約がなければ見切りを付けようかなと。

まぁこれまでも完全予約でのご案内だったのでご対応はかわらないのですが、いわゆる「待ち」の時間をなくそうと思っています。ちなみに当店は閉店後も電話の転送サービスにより、いつでも電話対応しております。これも政府の推奨するテレワークの一種ですので、お気軽にお電話下さい。

お客様のご要望には最大限対応いたしますのでご理解下さいますようお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す