グレーの振袖で前撮り撮影

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の学生の皆さんは何かとお忙しい様子。

学業はもちろんのこと、アルバイト、その他でなかなか自由になるお時間が取りづらいようです。そんなこともあり、振袖の前撮りもなかなか予定が立たないかたも少なくありません。


ご紹介するのはやはり日々忙しくお過ごしで、やっとのことで前撮りをされたお客様。
ロケーション撮影をご希望だったのですが、ようやく取れたお休み一本勝負でしたのでお天気次第ではどうなることやらと心配していましたが・・・・。

line_oa_chat_221014_152235

撮影は9月の上旬。
撮影ロケ地は日光の中禅寺湖、つまり山の近くで晩夏ということもありなかなか快晴に恵まれることはないのですが、強運の持ち主を自称されるだけあって素晴らしい天候の中での撮影でした。

ご着用された振袖は人気の振袖ブランド【coto made(コトメイド)】の第二弾シリーズの『ことのは』のグレー。メーカー発表の画象がこちらです。
ことのは グレー

当店にはこちらの色違いのオレンジも取り扱っております。
ことのは 朱 (2)
※人気振袖のため、ご案内できない場合もございますのでご了承下さい。

振袖はもちろんのこと、ロケ地も大変素晴らしいので最高の前撮り撮影となりました。

line_oa_chat_221014_152237

きらきらと輝く中禅寺湖の湖面に降りそそいだ夏の陽射し、遠くにのぞむ雄大な日光連山、広がる青空が二十歳の思い出づくりを素敵に演出してくれました。

今年の夏はたいへん暑い日が続き、この日も宇都宮は相当な暑さでしたが現地は22~3度と快適な一日。こだわりのロケーション前撮りも無事行うことが出来ました。

さてこちらのお客様、ロケーション撮影前にはスタジオでも撮影しております。
スタジオ撮影でのご要望がありまして、それは愛犬のワンちゃんと一緒に撮影すること。

line_oa_chat_221014_152232

ちょっと見えづらいですが、ワンちゃんはなんと白の蝶ネクタイを締めた正装でした。

当店のスタジオはワンちゃんの入場もOK。
スタジオによっては他のお客様を考慮し、「大型犬はNG」という場合もございますが当店はオールOKです。そもそもほぼ貸切での撮影となりますので、他の方を気にするような状況にはなりませんのでご安心下さい。

過酷だった今年の猛暑?酷暑?もようやく落ち着き、最近は過ごしやすい日々となっていますね。
振袖ロケーション撮影は今時期から来年4月までがお勧めのシーズンとなります。秋は紅葉、12月は竹林、3月は梅、4月は桜、5月は新緑、そして夏を除くオールシーズンに撮影可能で、栃木県内ではabitoだけしか行っていないマチロケとご要望や季節によって様々なご提案をしています。

振袖の前撮りをご検討中の方は一度お気軽に当店へご相談下さい。
レンタル振袖はもちろんのこと、ヘアメイクやお着付けなども併せてお任せ下さい。そして二十歳の女性に寄り添える女性カメラマンによる撮影でご対応いたします。

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す