定休日返上で紅葉ロケな本日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0

当店Wedding Dress abitoは創業以来、毎週火曜日を定休日としています。

そして令和元年11月26日(いい風呂の日)の本日は火曜日。本来であればお休みなのですが、紅葉ロケーション撮影があり、現在(9:30)花嫁様のお支度中です。紅葉の美しい時期を逃したくないですから、定休日返上です。

本日の地方新聞(下野新聞)に掲載されていましたが、本日のロケ地である鹿沼市の掬翠園は紅葉のピークを迎えているとのこと。この記事を見て、定休日返上する価値はあったと感じています。

その掬翠園での紅葉ロケで撮影したものがこちらです。
008

こちら掬翠園は毎年この時期になると、夕方から紅葉をライトアップしており、多くの方が美しい紅葉を見に来園するほどの名所です。さてさて、本日はどんな素敵な写真が撮れるか楽しみです。


撮影が終わるのは多分14時頃。
お店に戻って片付けしたりして、あっという間に15時になってしまうことでしょう。ちなみに定休日は返上しましたが、お店自体は営業しておりませんのでお間違えのないよう・・・。


最近は月いちペースで臨時休業することも増えましたが、他さんと違って研修という名目での旅行だったりが理由ではありません。営業のスケジュール上、致し方なく休業にしているのが理由です。その逆も然りで、本日のようにやはり営業場の理由で定休日を返上したりすることもあるので、我々としてはプラマイゼロかなと勝手に考えています。

かっこ付けて言えば、「全てはお客様のため」ですかね♪

さて、そろそろお支度も終わりそうです。掬翠園へ向けて出発してきます!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す