紅葉ロケのご予約はお早めに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
045

夏真っ盛りで暑い日が続く近頃ですが、結婚式準備は待ったなしですね。

日を追うごとに4ヶ月も先の「紅葉ロケーションプラン」のご相談やご来店が増えています。


特に「和装前撮り」としてお考えの方は、結婚式の打ち合わせなどで「早め早めの行動」を心がけてらっしゃるせいか前撮りの準備も早くから行動されます。



もう既に数組のご予約をいただいているので、つまりは撮影の枠が比例して減少するということになります。紅葉はいつでも撮影できるものではなく、さらには撮影する組数にも限りがありますので少しでもご興味、そしてご検討中のカップル様は早めに準備されることをおすすめします。


まずは行動しないと何も始まりませんし、「そのうちね~」なんて思っていると予約受付が締め切られてしまうかもしれませんよ!

 

abitoでは今年より、ちょっとお手軽な紅葉ロケプランをご用意しています。

費用もお手軽、所要時間はギュッと抑えてはいますがクオリティーはこれまでどおりのプランです。簡単に言えば、通常のロケで5時間かかっていたものを3時間半に短縮となります。一番重要なロケ地の紅葉は見事ですのでご安心下さい♡

まさに安近短です。

・・・お手軽な費用、そして心のクオリティーと美しい紅葉
・・・移動距離の少ないabitoからい場所でのロケ撮影
・・・撮影時間を縮したので、ご負担も少なくお気軽に撮影をお楽しみ頂けます。

 

これまでちょっと高嶺の花だった紅葉ロケも、abitoのプランを利用すれば身近な花に!!!!。

これは期待を込めてでもありますが、もしかしたら9月中には紅葉ロケの受付を終了してしまうこともあります。もしその先にも受付を継続したとしても、ご希望の日程ではお受けで着ない可能性は大です。


ですのでお早めに行動して下さいね。ご相談でもお見積もりでもまずはお気軽に!

来店したからと言って「決めてくれないと帰さないわよ~」なんてこと言いませんから安心してください。


ちなみに!
前述の紅葉ロケの安近短のプランは現在当店のウェブサイトには掲載したばかり♡

         abito紅葉ロケページはこちら

だから・・・・

今がチャンス

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す