夏の和装ロケーションは涼しい避暑地で!オトナの遠足気分で楽しく。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_6674

ロケーション撮影、特に和装の場合、夏は避けるべき季節です。


だって暑いですし、暑いですし、それに暑いから。肌襦袢、長襦袢、掛下を下に着てその上に羽織るのが打掛です。つまり4枚重ねですから、見た目以上に暑いんですよね~。


でもそれは下界の場合です。


でも栃木県には奥日光という世界のセレブ達に愛され続けてきた避暑地があります。


例えば今日。宇都宮市内の気温は34度前後でしたが、奥日光の中禅寺湖湖畔は24度前後でした。その差は何と10度!!!!


しかも気温が低いだけでなく、湿度も低くて爽やか❤

 

真夏でも和装のロケーション撮影が可能なんです。
IMG_6669

今日はお天気にも恵まれ、男体山も顔を出してくれていました。中禅寺湖の湖水は透明度があり、とても美しかったですよ~!

IMG_6674

やはり世界のセレブに愛されるにはそれなりの理由があります。

美しい景観、爽やかな気候、そして何より西欧的雰囲気が故郷を思わせ、心を落ち着かせてくれるからなのかもしれません。


IMG_6673

このようなアンティークな雰囲気の室内で撮影すれば、思いがけない素敵な和装写真が残せてしまいます!

IMG_6675

白無垢にお色直しして、木々の緑が美しい場所で撮影したり・・・・。

 

中禅寺湖湖畔でのロケーション撮影は全てがプレミアムです。そして下界では「暑い夏」でも、ここなら「爽やかな夏」をふんだんに取り入れた撮影が叶います。


中禅寺湖湖畔ロケーションプランは通常は198,000円(税別)ですが、9月末日までは2万円OFFの178,000円(税別)なのでとってもお得です。


しかもプランの中には色打掛と紋付袴はもちろんですが、もう一着打掛をお選び頂けます。色打掛2着でもいいですし、こちらのお客様のように白無垢を選ぶのもOK!あなたのお好きなものをお選び頂けます。


さらに平日撮影の方には撮影した中から、お気に入りの画像をウェルカムボードに最適なA1サイズのポスターにしてプレゼント中!これだけで3万円の節約になりますね。


2万円OFFのキャンペーン期間もあと一ヶ月半ありますので、秋挙式の方で前撮りをご検討中の方は是非ご相談下さい。絶好のこの機会をお見逃しなく!オトナの遠足気分で楽しく、ワクワクしながら和装前撮りをしてみませんか?


和装ロケーションキャンペーンに関してはこちらから詳細をご覧下さい。

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す