和装前撮り 蓄積された実績と経験は何よりの財産なのです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0023

和装前撮り(ロケーション撮影)を始めてからもう7年という時間が過ぎました。


これまで大変多くのカップル様にご利用いただきました。「とても楽しかったです」「本当に良い思い出になりました」といったお褒めの言葉をいただいたこともあれば、少なからずお叱りの言葉もいただくこともありました。


「お褒めの言葉」より「お叱りの言葉」の方が間違いなく貴重です。自分たちでは気付かないことを言って頂けることは大変有難いことですし、改善という宿題をいただくことで、次に活かして行ける訳ですから。


本当に今までいろんな場所で、いろんなお客様とめぐり合うことができました。

ac022
ac048

日光中禅寺湖湖畔。定休日の撮影だったので、通常より多くのスタッフで撮影に臨みました。


035 032
掬翠園で撮影。お二人には結婚式のドレスなどもご利用いただきました。


009

掬翠園で撮影。お母様がわざわざ新潟から撮影を見学されるためにお越しくださり、おにぎりやら飲み物やらをご馳走になりました。


007

掬翠園で撮影。花嫁様は撮影のためにわざわざ絵コンテを手作りでお書きになりました。小さくてかわいい方でした。

012
中禅寺湖湖畔で撮影。東京からお越しくださったお二人。新郎様はご自身でプロフィールムービーをお作りになりました。

049新婦様のご実家で撮影。撮影の合間に色々とご馳走になりました。ウェルカムボード作成で、メールを何度もやり取りしましたね。

m063
神社での撮影。ご両家のご家族がお集まりくださいました。新郎様とは共通の知り合いがいて、そんな話で盛り上がりました。

0023横山郷土館で撮影。撮影開始してすぐにゆるキャラ集団に遭遇し、一緒に撮影もしました。

w056竹林での撮影。この後、新郎様が転勤とのことで新婦様は結婚式の準備が大変だったと思います。

009日光田母沢御用邸で撮影。当店の「借り放題プラン」の第一号のお客様。この4月に結婚式をお迎えになりました。



お客様はもしかしたらお忘れになってしまうかもしれませんが、私たちは忘れることはありません。

どんなことを話して、どんな撮影をしたかなど全てとは言いませんが殆ど記憶しています。和装前撮りは結婚式と同じく、一生に一度の思い出です。そんな大切な人生の1ページを我々にお任せくださったことは本当に光栄であり、その記憶全てが貴重な財産となっています。


「そう言えば和装前撮りってabitoってお店にお願いしたよね」・・・なんて、何かの折に思い出して頂けたら嬉しい限りです。


これまでのお客様のお陰で積み重ねることができた「実績」、そして「経験」をさらに価値あるものに昇華して、今後のお客様に活かして行きたいと思います。


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す