和装前撮り 本日のお客様(3月4日)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日も当店で人気のフォトプランである「和装ロケーション前撮り」がありました。


本日のお二人は5月の東京のホテルで結婚式を控えています。結婚式当日はウェディングドレス、そしてお色直しで色打掛をお召しになるということで白無垢と紋付袴での前撮りとなりました。


今年は1月からロケでの前撮りを数多くしてきましたが、やはり3月ともなると春らしさを感じます。

IMG_7096

何といっても日差しが春っぽいんですよね~。


本日のお客様は東京のホテルでの結婚式と書きましたが、そのホテルは日本でも最高のホテルなんです。そのホテルに当店で撮影させて頂いた写真が飾られると思うと、とても嬉しく、光栄に感じます。


それでは本日のロケーション前撮りの詳細です。

【衣裳】
新婦様・・・・白無垢 ※ヘアスタイルは洋髪+綿帽子
新郎様・・・・黒五つ紋羽織/袴は仙台平

【ロケ地】
栃木市 岡田記念館

【ご利用プラン】
和装ロケーション ライトプラン

 

そして明日の前撮りは「梅ロケ」+「岡田記念館」の二ヶ所ロケです。引き続き明日もお天気に恵まれそうなので、本日のカップル様と同様に懸命にサポートして素敵な撮影にしたいと思います!!!

 

 

SNSでもご購読できます。

Wedding Dress abito 自己紹介

はじめまして!
当店Wedding Dress abitoは栃木県宇都宮市で創業以来30年以上に渡って、結婚式のドレス・成人式振袖・七五三・慶弔衣装などを多くのお客様にご利用頂いているレンタル専門の貸衣裳店です。
またロケーション撮影に特化し、フォトウェディング・和装前撮りをはじめ、振袖や七五三などでも各種撮影プランをご用意いています。※フォトスタジオ完備

ドレスショップ・貸衣裳店・ロケーション撮影専門店として、みなさんに有益な情報をご提供していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

当店は栃木県唯一の県民共済指定衣裳店です

〒321-0138
栃木県宇都宮市兵庫塚3-1-1 📞 028-655-0975
www.kaede-abito.com

コメントを残す